« ベティ | トップページ | 眠れない・・・ »

2005年7月23日 (土)

友人

友人には、とても恵まれてきたと思う。

そんなに数多くっていうほどではないけれど、

昔からの友人はもちろん、大人になってからできた友人も。

みんなそれぞれ、とっても素敵な人たちで、みんな私の人生の宝。

つい先日、学生時代の友人が、久しぶりに会いたいと連絡をくれた。

彼女、なんだかとっても疲れているみたいで心配。彼女と明日会う。

私と主人は同じ大学なので、共通の友人もいて、彼女もその一人。

かつては”同じ高校””同じ大学”だった者同士でも、卒業して何年も経つと、

当然それぞれ立場も状況も違ってくる。それでも相手を思う気持ちさえあれば、

友人であり続けることには変わりはないと思う。

忙しさにかまけて、ついつい疎遠になってしまった友人も少なくないけれど、

これからも友人たちは大切にしていきたいと思う。

まずは、明日だ。疲れ気味の彼女と、あったかい時間をゆったりゆるゆる

過ごしたいと思う。

|

« ベティ | トップページ | 眠れない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/5115745

この記事へのトラックバック一覧です: 友人:

« ベティ | トップページ | 眠れない・・・ »