« ヨン様来日(*^^*)ポッ | トップページ | 最後のあがき »

2005年8月31日 (水)

夏にしがみつきたい!

8月も今日で終わり。秋の気配はあっても、無理やり目を背けていたけれど、やはり

8月31日ともなれば、いやでも夏の終わりを感じる。

振り返ってみれば、とてもいい夏だった。旧友との再会、那須でのゆるゆる夏休み、

ミュージカル「WE WILL ROCK YOU」、横浜美術展でのルーブル展、楽しい思い出が

たくさんできた。日常ではウォーキング。少しは体力がついたと思うし、何より健康的

な「汗かき体質」にもなれた。痩せたかどうかは、別の話・・・(@Д@; アセアセ・・・

夏の終わりはいつも寂しい。9月にはいって、すっかり秋色になると寂しさが増して

気分が沈んでくる。また今年もそんな時期がやってきたのかと思うと気が重い。

8月は終わってしまうけれど、別にいきなり明日から半袖が長袖になるわけじゃなし

暑い日ももうしばらくはあるだろうと思う。もう少しだけ、夏の気分でいたい私。

ギリギリまで夏にしがみついていたい!

|

« ヨン様来日(*^^*)ポッ | トップページ | 最後のあがき »

コメント

夏の終わりってほんとに何だか切なくて寂しいですね。。。

ワタシも8月はとっても幸せな月だったので、今月が心配だったり。。(´ー`)

みやびさんは夏が一番すきな季節なんですか?
実はワタシ、秋が一番すきだったりします・・・
寂しい気持ちになったりもするし、冬前なんてとくに
イヤな気持ちになったりもしますが、澄んだ空気と
穏やかな気候がすきだったりします。
あと、食欲の秋っっ!!(笑

投稿: 由宇@ | 2005年9月 1日 (木) 17時37分

はい!私は夏生まれの夏女です!
夏が一番元気で輝く季節。寒いのが苦手なんで、
特に冬は嫌いですね・・・
秋はいろんなものが美味しいですよねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005年9月 1日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/5724153

この記事へのトラックバック一覧です: 夏にしがみつきたい!:

« ヨン様来日(*^^*)ポッ | トップページ | 最後のあがき »