« ちょろぴ | トップページ | 那須での休日 »

2005年8月12日 (金)

夏休み!

待ちに待った夏休み。今夜那須に向かうため、ベティに邪魔されながらの仕度。

ほぼ終わって、主人の帰りを待つばかりとなった。世間も夏休みなので、高速は

かなり渋滞しているらしい。何時ごろ出発するか、思案のしどころ。

ベティはおばあちゃんのおうちにお泊り。パソコンからも離れるため、ゆるゆる

だいありいもしばしのお休み。 避暑地那須で、主人とちょろぴと、のんびり、

ゆるゆる過ごしてきたいと思う。

|

« ちょろぴ | トップページ | 那須での休日 »

コメント

那須に行ってるんですね~
私も那須大好きでーす。
ここから2時間ちょっとで行けるし、
高原気分を味わえますよね。
ゆるゆると過ごして来てくださいねっ!

投稿: ヤン | 2005年8月13日 (土) 19時42分

ひなたさんとこから初めてお邪魔しましたー。
ベティちゃんお留守番で旅行なんですね。
うちも愛犬を旦那にまかせて帰省してました。
かえってきたら、感動するほど甘えてくれちゃってね。笑。
ベティちゃんもそうなるかもよー。^^
ゆるゆるの旅楽しんでね。ではではー

投稿: ネズ | 2005年8月15日 (月) 15時07分

ヤンさん
那須はいいですよね。ヤンさんのところからも近いんですね。本当にゆるゆるしましたよー。そうなんですよね。高原気分を味わえるとともに、いろいろ便利なんで助かります。パン屋さんとか大きいスーパーとか。農家も多いので新鮮なお野菜も手に入りますね。

ネズさん
ご無沙汰しています。いらしてくださってありがとうございます。そうなんです。ベティはお留守番で、ちょろぴは一緒でした。いつもそうですけど(笑)ネズさんのところにもまたお邪魔させていただきますので、ネズさんもまたこちらにおいでくださいね!

投稿: みやび | 2005年8月16日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/5437551

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!:

« ちょろぴ | トップページ | 那須での休日 »