« 涙にもありがとう | トップページ | ベティ獣医さんに行く »

2005年9月15日 (木)

皆さんありがとう

元気のなかった私に、たくさんの方が励ましのコメントを寄せてくださいました。

本当にありがとうございます。短いですけど、お一人お一人に精一杯の感謝を

込めてお返事させていただきました。受け取っていただければ幸いです。

私、けっこう我慢しちゃう性質なんです。心の中は土砂降りなのに、平気な振りを

してしまう。できてしまう。でも、あくまで自分のブログに限ってのことですが、書く時

は素直になれるんです。心の中を吐き出せるんです。以前、半年ほど日記をつけて

いたことがありました。今読み返すと当時の自分がかわいそうにさえ思えてきます。

「ゆるゆるだいありい」は闘病日記のつもりで始めたブログではありません。もちろん

病気も含めてですが、それだけでなく、日常のささやかなしあわせ、悲しいこと、

好きな音楽、ファッション等全てひっくるめて「自分」を表現したいと思いました。

こんな悲しく切ない気持ちをありのままブログに書いたのは初めてだと思います。

書くことによって気持ちが整理され、さらにたくさんの方に読んでいただき、励まし

をいただいて、こんなにうれしいことはありませんでした。

改めて、皆様にお礼申し上げます。今後とも「ゆるゆるだいありい」をどうぞよろしく

お願いいたします。

みやび

|

« 涙にもありがとう | トップページ | ベティ獣医さんに行く »

コメント

ブログって、今までお会いしたことのない方々から
言葉をいただけるので、嬉しいですよね☆
たまに「んっ!」っていうのもあるかもしれはいけれど
それもまた「意見の1つ」ですものねp(^ ^)q

しょぉ~もないことばっかり書いてる私ですが
これからも仲良くしてやって下さいね♪

投稿: かが | 2005年9月15日 (木) 19時53分

まさにそうなんです。とても嬉しいことです。
人それぞれ意見が違うのも当然。自分だってゆずれない自分の気持ちや意見があるのですから。

かがさんのブログはユーモアたっぷりで大ファンですよヾ(=^▽^=)ノまたお邪魔させてくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: みやび | 2005年9月15日 (木) 20時05分

こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

実はワタシも日記をつけてます。
weblogとはまた別に、もぅ何年も前から、PCの中に
日記と、あと、愛車のメンテ記録なんかを綴ってます。
日記は時々読み返しても、かなり読み応えがあるというか、
去年のワタシはどうしてた・こんな思いをしていたとか
いろいろ本音で綴ってあって、なかなか面白いです(^^;;
ワタシが死んで、誰かがそれを見たら、びっくりするだろうなぁ
というようなことも多々書いてます(笑
と、話が脱線してすみません(((汗っ
本音が書けることで、心がラクになるのはイイコトですよね。。。
ワタシもどんどん綴っていきますので、みやびさんも
どんどん綴って、みやびさんを教えてくださいね^^

投稿: 由宇@ | 2005年9月16日 (金) 15時08分

由宇さんも日記つけているんですか。私は苦しくなってやめてしまったんです。自分だけが読むものだと生々しくなりすぎてしまうので、今の私にはブログがちょうどいいです。
これからも更新していきますので、よろしくお願いしますね。そして、ありがとうございました。

投稿: みやび | 2005年9月16日 (金) 20時40分

そうでしたか・・・。
ワタシは今の愛猫がうちに来たときくらい(2000年)から
PCに簡易的なMy HPみたいなの作って、日記つけてました。
以前は公開のHPもやってたこともあるのですが、いろんな
プレッシャーとかに負け、閉鎖してしまい、みやびさんとは
逆に、自分だけしか見ないという安心感?から、本音ぶっちゃけの
日記を続けることができてるカンジです(^^;
ワタシは「ひとりぼっち」のことがずっと多い人生なので
誰かに話したくても話せない・・・だからその「捌け口」に
PC日記がなっていてくれるんです。。
イイコトも哀しいコトも、くだらないことも、ホント色々
綴ってますが、これからも続けていきたいなぁと思います(^^ヾ
長々とすみませんっっ((汗っ

投稿: 由宇@ | 2005年9月17日 (土) 09時33分

おめでとうのコメントをありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいいたします。
ブログで知り合った方たちに励まされたり勇気をもらったり優しい気持ちにさせてもらったりうれしいね。

投稿: sandy | 2005年9月17日 (土) 10時21分

sandyさん

リンクしていただいてありがとうございます!こちらからもさせていただきますね。本当に、素敵なブログのお友達が増えるのはうれしいですね。

投稿: みやび | 2005年9月18日 (日) 02時45分

由宇さん

HPもっていらしたんですか。あれは確かに管理が大変ですよね。「誰にも読まれない」という安心感から本音を綴れるというのもわかります。
由宇さんのブログ大好きなので、これからも楽しみにしていますね!

投稿: みやび | 2005年9月18日 (日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/5956954

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんありがとう:

» 躁期って忙しいのですよん [明るい気持ち・暗い気持ちという、病気]
新しい仔犬、fuluと古い老猫ミャーコの世話に追われ、かつ身の回りの片付けに追わ [続きを読む]

受信: 2005年9月17日 (土) 23時01分

» と、とりあえず起きました。 [明るい気持ち・暗い気持ちという、病気]
8時に起きるというのがこんなにつらいなんて思いもしませんでした。完全に夢の中で、 [続きを読む]

受信: 2005年9月23日 (金) 09時00分

« 涙にもありがとう | トップページ | ベティ獣医さんに行く »