« ( ̄□ ̄;)!!ガーン | トップページ | 眠れず起きられず・・・ »

2005年9月 3日 (土)

飲み会

久々の飲み会に参加。この集まりは私がある資格試験を取るために受講した講座

で出会った仲間たちで、年に2回、飲み会をすることが恒例になっている。女の子は

結婚して遠くに越したり、子育てで忙しかったりしてだんだん出られなくなり、今では

私は男ばかりに囲まれて女一人。主人も数年前から参加するようになり、今回も

一緒。皆気さくなのですっかり打ち解けてくれている。楽しく飲むことができた。たく

さんおしゃべりしてたくさん笑った。この会はとても楽しみである。これからもずっと

続いてほしい。

ちなみに出かける前にいつものウォーキングをし、ストレッチも2度やった。飲んで

しまって帳消しかもしれないが( ̄ー ̄; ヒヤリ まぁいいや。楽しい時間も必要。

明日もとっても楽しい予定が。とても楽しみ。明日はウォーキングできないかもなぁ。

|

« ( ̄□ ̄;)!!ガーン | トップページ | 眠れず起きられず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/5772293

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« ( ̄□ ̄;)!!ガーン | トップページ | 眠れず起きられず・・・ »