« いやいやまだまだ・・・ | トップページ | 猫展そしてぷちオフ »

2005年9月27日 (火)

携帯ファンサイト

今月からさだまさしさんの携帯ファンサイトがオープンしている。内容はかなり充実し

ている。コンサートの多いさださんは、毎月「7」のつく日に「旅日記」を書いてくれる。

今日は27日。午後、メールで旅日記更新のお知らせが着て、早速アクセス。さだ

さん本日は久しぶりのオフで、マネージャーさんやバンドの方たちとゴルフを楽しま

れたようだ。スコアはまあまあ、と書いてあった。明日からまたコンサートだそう。

「旅日記」は7のつく日が更新だけれど、「今日の一言」というさださん手書きの

メッセージは毎日更新なので、毎日見に行かなければいけない。パケット代が少々

こわい・・・

着メロはさんざん迷った挙句、今は「風に立つライオン」という歌にしているけれど、

たくさんありすぎて、またこれも月末更新なので、またチェックしなければいけない。

今のも気に入っているけれど、うーん、変えるかもしれない。変えると思う・・・???

ファンは忙しいのである(゚ー゚)(。_。)ウンウン

|

« いやいやまだまだ・・・ | トップページ | 猫展そしてぷちオフ »

コメント

ほんと、ファンは忙しいですよねp(^ ^)q
私もチャゲアスの着ウタや着メロを毎月DLして
メールの着信音にしています(*´∀`)ノ
今は「夏の終わり」という着ウタ。
来月は何しよっかなぁ~(*^^*)

パケ代、私も今月ヤバイです(;´Д`)
怖いので最近はメールを控えています…
もうちょっと安くなったらいいのに、パケ代。
だったらもっと…ね、イロイロ見れるのに♪

投稿: かが | 2005年9月27日 (火) 22時49分

かがさん

そうなんですよねー。ファンは忙しく、またお金もかかります。なんだかんだと・・・
パケ代を恐れつつも、ついつい見ちゃうんですよね。PCのサイトもあるけど、中身違うから・・・ああこわいっあぶないっ!

投稿: みやび | 2005年9月27日 (火) 22時59分

おはようございます。
わたしも毎日見ていますよ。
今日の一言が楽しみです。
お金かかる。
せっせとさだ貯金です。

投稿: sandy | 2005年9月28日 (水) 07時44分

好きなものはしょうがない(´∀`)ってやつですが、パケ代、確かに心配ですね(^^;;
ワタシは携帯代、とくにパケ代がひどかったので、今月は
節約に挑戦してます。ネット閲覧もせず、着メロDLもなし。
メールのみ。時々送られてきた画像みたり、写真送ったり
してるので完璧倹約とまではいかないのですが、おかげで大分マシです(^^;;
でも。。。ちと寂しいかも?ほどほどにですね、何事も(笑

投稿: 由宇@ | 2005年9月28日 (水) 12時32分

皆さんまめにパケット利用なさってるんですね。
akoさんは不精だから、メール以外殆どかかりません。
少し使い方に慣れて利用しないと却ってもったいないですね(^p^;

投稿: ako | 2005年9月28日 (水) 13時28分

ボーダフォン使いの私には関係の無いサイトになっています(T_T)
たぶんVoda対応だったら月額払っていたのにな...
その代わりではないですが、れいこさんのblogをみて楽しんでおります。

投稿: みつ | 2005年9月28日 (水) 16時38分

私もあるファンサイトがドコモだけだったのが、auから使えるようになったので、機種をauにしました。コンテンツで携帯会社を選ぶんですね。
たぶん多くの方々は、パケットと言っても、着メロ(うた、うたフル)と画像がメインだそうです(なんかのアンケート)。着うたフルやれば携帯代で1万円超えますので(^_^;で、さださんのように携帯サイトにいろんな日記やメッセージはあるけど、あまりいいのは少ない。パソコンのブログが流行ってますからね(^^ゞ

みやびさーん、存亡の危機ですので、私のブログにコメントつけてー(と頼む楽天躁鬱も変(笑))

投稿: 楽天躁鬱 | 2005年9月29日 (木) 02時06分

sandyさん

「今日の一言」毎日楽しみですよね。面白いイラストの日もあるし。私もさだ貯金しなくては・・・

由宇さん

私も痛い目みないと分からないのかも(笑)ほどほどに、ほどほどに・・・

akoさん

私もさださんサイトくらいですよ。携帯の機能なんて9割くらい使っていないかもしれない。通話とメールができれば私もとりあえずは充分です。

みつさん

あー、ボーダフォンは対応してないんですよね。残念です。ん?れいこさんのブログ?れいこさんてどなたですか?

楽天躁鬱さん

ごめんなさい!昨日昼から出かけて夜遅かったので、ブログいじりませんでした。あとでお邪魔しますね。

投稿: みやび | 2005年9月29日 (木) 17時12分

私の着メロ、かかってくる相手によって変えてますが、嫁は山崎まさよし系。嫁に乗せられ、自分もまさやんにハマりつつある今日この頃。
会社関係は、PUFFYの「たららん」。
一般の方は、橋本真也(っていっても分かる人少ないだろうなぁ)の「爆勝宣言」です。一応、格闘技ファンなので、追悼の意味を込めて・・・。
でも、着メロサイトは割りとこまめにチェックしてますよ。流行は大事です。

投稿: あきちゃん | 2005年9月29日 (木) 17時35分

山崎まさよしさん、いいですねー。私も好きですよ。アルバム何枚か持っています。今出ているベスト盤も気になってます。
相手によって変えるっていうのもいいですね。すぐ分かるし。橋本真也さんは若すぎる死でしたね。
流行は大事か・・・なるほど。見事に乗り遅れているみやび(苦笑)

投稿: みやび | 2005年9月29日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/6145537

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ファンサイト:

« いやいやまだまだ・・・ | トップページ | 猫展そしてぷちオフ »