« 四月の雪 | トップページ | 考える »

2005年10月31日 (月)

何となく切ない

昨日観た映画「四月の雪」の余韻を抱きしめている。そのせいか今日は何となく

切ない。感情移入しすぎ、そして引きずる、いつものパターン。感情が入りすぎて

自分の感情のようになってしまう。でも、こんな切なさは決して悪くはない。

嫌いでもない。私らしいな、と思うだけだ。

切なさを抱きしめていると、何だか少しだけ、心地よさを感じる。

妙な感じの、心地よさ。この正体は何なんだろう?知る必要はないだろう。

だから、放っておく。

今は好きなだけ、切ない気持ちを抱きしめていたい。

|

« 四月の雪 | トップページ | 考える »

コメント

いいですね。映画の余韻に浸る、夢見がちなみやびさん。
いい映画って、そういう心に残る余韻が心地よいですよね。
でも、だからといって、不倫しちゃイヤん、
みやびさんには、ペヨン様である旦那様がいらっしゃねのだから。

投稿: くりにゃー | 2005年10月31日 (月) 23時08分

いい映画や歌に出会うとうれしいね。
きょうも一日良い気分で過ごせますように。

投稿: sandy | 2005年11月 1日 (火) 09時49分

私も余韻に浸ること、あります(*^^*)
気分が高ぶったり、ちょっと落ち込んでしまったり…
それだけその作品が素晴らしかったってことですよね☆

ライブもそう、終演した後、立つ事も出来ないくらい
フワフワしたことがあります(*^^*)
…あぁ~ライブ行きたくなってきたっ!!
チャゲアスライブは…いつかなぁ~(遠い目)

投稿: かが | 2005年11月 1日 (火) 17時04分

くりにゃーさん

ヨン様も「実際には絶対経験したくない話」とメイキングDVDの中で話されていました。私も経験したくないです。ささやかな今の幸せが一番。

sandyさん

やはりたまには大きいスクリーンで観るものだなぁと思いました。さださんのライブはまだ先だし、近いうちにもう一本観にいけたら行きたいです。

かがさん

作品自体がどうのというより、ヨン様の美しさにうっとりし過ぎちゃいました。
分かります!ライブの後って、放心状態というか、ボーっとしちゃうというか、一種の興奮状態なんでしょうけど、不思議な感じですよね。チャゲアスさんは最近ツアーやらないんですか?待ち遠しいですね。

投稿: みやび | 2005年11月 1日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/6797913

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく切ない:

« 四月の雪 | トップページ | 考える »