« 続・のしかかる・・・ | トップページ | ライブへ! »

2005年10月18日 (火)

よく降るなぁ・・・

今日も雨。しかも寒い一日。ますます気が滅入る日。午後、断水だったこともあって

早々に家を出た。今日はドクターデー、早くドクターに会いたいなぁと思いながら、

カフェで降りしきる雨を見ていた。よく降るなぁ。ウォーキングができないわ・・・。

ドクターにはひたすら泣き言。ドクターは「辛いなぁ・・・でもあんまり考えすぎちゃ

いけないよ。」と言った。そんなこと言ったって(T△T)「笑顔でいなさい。笑顔が素敵

なんだから。」と言われて本日の診療終了。ドクターに会えてちょっとホッとした

けれど、まだ緊張状態は続いている。時折、ちょっと楽になったかな、と思ったり

もするけれど、すぐ元に戻ってしまう(T△T)

明日も天気はあまり良くないらしい(また気が滅入る)。明日は知り合いの方の

バンドのライブに行く予定。もともと行くつもりだったのだけど、こんな状態だから

いい気分転換になるかもしれない。ちょっと遠出になるので、できれば雨は降って

ほしくないんだけれど。バンドはソウル系とのこと。楽しみである。ネイルの手入れ

でもしようかな。みやびの天気、雨のち雨・・・(T△T)

|

« 続・のしかかる・・・ | トップページ | ライブへ! »

コメント

こんにちは。
このところ、おいらも、雨の日が続いていて、気圧のせいか、どこか不安になってしまいます。
でも、週末は、思いっきりはじけてきました。
おいらは、今度クイーンのライブを見に行ってきます。(横浜アリーナです)

投稿: つねさん | 2005年10月18日 (火) 20時31分

天候で気分変わりますよね~分かります~何か考えすぎていつの間にか泣いてる自分がいます。いいドクターで良かったですね。私もよく泣きつきます。でも無心の境地になれたらいいなあと思ったりします。

投稿: naoko | 2005年10月18日 (火) 20時45分

つねさん

秋の長雨はイヤですね・・・(T△T)
おお!クイーンですか!いいなぁ。私もやっぱりチケットとっておけばよかったなぁ。思いっきり楽しんできてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

naokoさん

無心の境地・・・なれないなぁとても(T△T)ひたすら考え込んで滅入ってばかり(T△T)明日も天気悪いみたいですね(T△T)早く晴れてー(T△T)

投稿: みやび | 2005年10月18日 (火) 21時21分

みやびさんソウルいいですねぇ。
ライブで無心に楽しんでらっしゃい。
akoさんは亭主から単純で良いよと馬鹿にされます。
馬鹿も悪くないもんで~すよ(^o^;

投稿: ako | 2005年10月18日 (火) 21時54分

ライブ、楽しんできてくださいね。
心が弾むらいぶになりますように。
今日はドクターに会えて、少しは軽くなれたのかな。
なかなかぷれっしゃあが強いようで心配です。
心がゆるゆるになるライブになればいいですね。

投稿: くりにゃー | 2005年10月19日 (水) 00時39分

今日はライブの日なのですねー♪
楽しんで、気分転換できますように。。。

スピッツ良かったですよ~♪
MDにうつしてドライブしながら聴こうと思ってます^^

投稿: 由宇@ | 2005年10月19日 (水) 13時43分

ライブ楽しんで気分転換ができるといいですね。
こちらは雨があがりました。

投稿: sandy | 2005年10月19日 (水) 15時31分

akoさん

akoさん馬鹿じゃないですよー。教養あふれる文学的な文章、いつも楽しみにしています。

くりにゃーさん

くりにゃーさんも大変な時でいらっしゃるのに、ご心配いただいて恐縮です。お優しいですね。いつもありがとうございます。

由宇さん

スピッツ聴きながらドライブ、いいですねーヾ(=^▽^=)ノ一人ドライブは音楽ないとね。

sandyさん

昨日は天気予報が外れてくれて助かりました。おしゃれして出かけるだけでも気分転換です。

投稿: みやび | 2005年10月20日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/6459968

この記事へのトラックバック一覧です: よく降るなぁ・・・:

» 横浜の夜 [つねさんの人生奮闘記]
一昨日の金曜日は、大阪にも名古屋にも帰らず、翌日に飲み会(茨木時代の後輩との懇 [続きを読む]

受信: 2005年10月18日 (火) 20時27分

« 続・のしかかる・・・ | トップページ | ライブへ! »