« 結婚 | トップページ | 外れた・・・ »

2005年11月16日 (水)

当たったー!

私はとてもクジ運が悪い。デパートなどの抽選会でも豪華商品など当たったためし

がなく、いつも参加賞にティッシュとか小さいお菓子をもらうだけ。たまに宝くじを

買っても300円しか当たったことがない気がする。お年玉付き年賀はがきも、

切手が当たればいい方。そんなクジ運のない私に今日大当たりがっ!!

さだまさしさんがビール「冬物語」の缶のデザインを手がけられた関連で、来月

恵比寿ガーデンプレイスガーデンホールにて、「冬物語スペシャルコンサート・

ハートの雪が降る夜に」というロマンティックなコンサートが開催される。

このコンサートに行くためには冬物語6缶パックの外箱の応募マークをはがき

で送って抽選に通らなければならない。ファンクラブ会員先行特典、なんてもの

はない。とりあえずケース買いして、応募マークを切り取り、はがきに貼り付け

て何枚か送ってみた。倍率高いだろうし、クジ運は悪いし、でもファンとしては

見過ごすこともできず、ダメもとで送ってみたのである。

そしたら今日!当選通知が来たのだヾ(=^▽^=)ノ飛び上がりたいほど嬉しい。

1月のツアーコンサートのチケットは既にファンクラブで入手済みだが、その

前にさださんに会えるんだー!年内にもうさださんに会えないと思っていた

から喜びもひとしお。もちろん、主人と二人で行ける。11月も折り返して、

コンサートはもうすぐそこ。座席は当日抽選で決めるらしい。できるだけ前に

行きたいけど・・・神様はまた私に幸運をくれるかしら?でも行けるだけでも

嬉しくて!早くその日が来ないかな。

|

« 結婚 | トップページ | 外れた・・・ »

コメント

私もそんなにクジ運が良い方ではありませんが、
今パンについている応募券を集めて、トースターをもらうヤツに挑戦中。
当たるといいなあ。

好きなアーティストのライブって最高ですよね。
たのしんできてくださいね。

投稿: おとめちゃん | 2005年11月16日 (水) 22時57分

おとめちゃん

おとめちゃんはトースター狙いか。当たるといいね!どうもありがとう!楽しみにしています。思いっきりおしゃれして行くぞって思うと寒い中のウォーキングにも気合が入るってもんですヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005年11月16日 (水) 23時49分

わ~当選おめでとうございます~。
akoさん今日ね、宝くじ買ったの七十枚溜まっていたので、当選券を確認しに出かけたのです。
なのに当りゼロ、絶対当る300円券7枚だけ。トホホ・・・帰りにパン買ってケンタッキィのチキンをチョン爺のお土産に買ったら、パーでした(;^o^;)

投稿: ako | 2005年11月17日 (木) 00時38分

おー、おめでとうございます!!
我が家には来ていませんのでおそらく...
感想を楽しみにしてマース。

投稿: みつ | 2005年11月17日 (木) 10時19分

おぉーーーーっ☆∑(゜∀゜)
やりましたねっ、みやびさんっ、おめでとうございまーすっ!!
ワタシもあまりくじ運とか良くなくて、コレといって当たった
ためしがありませぬ。なので、全プレ狙いばかりです~(´∀`)
おとめさんのトースター応募、ワタシも当初始めかけたんですが、
ミッフィーブランケットに乗り換えてしまいました(^^;;
それはやっぱり全プレだったから・・・_| ̄|○
getした今は、ヤマザキパンのシール6点集めて応募するやつ
やってます。アレは抽選なんですけど、6点なら食パン3つなんで・・(笑
今4点集めました。今月末までだから、何とか応募は出来そうだ♪

投稿: 由宇@ | 2005年11月17日 (木) 12時42分

いいなぁ。いいなぁ。
わたしはだめだったみたい。
がっくり。

投稿: sandy | 2005年11月17日 (木) 15時45分

いいな、いいな~~~~!!

くじが当たるって滅多にないから、最近は宝くじさえも買いません(^_^;)。買わなくちゃ当たりも何もないのですが。

投稿: そこそっこ | 2005年11月17日 (木) 20時09分

おめでとうございます。私もなかなかくじ運なくて。本当に良かったですね。いい事たくさんありますね。ドレスを着ていかれるのかな?楽しんできてくださいね。

投稿: naoko | 2005年11月17日 (木) 20時13分

akoさん

ありがとうございます。宝くじ70枚ってすごいですね。チョン太くんはチキンをお腹いっぱい食べたかな?

みつさん

来てないですか?もしかしたら当日お会いできるかもと思っていたのに残念です。

由宇さん

やりましたよーヾ(=^▽^=)ノ由宇さんも抽選に挑戦ですか?当たれ当たれ!

sandyさん

やはり相当倍率高かったんでしょう。私も当たると思っていませんでした。お会いできるチャンスだったのに残念です。

そこそっこさん

うちも買わないから宝くじは当たりません(笑)今回は相当運が良かったのです。ダメもとで大して願もかけずに応募したら、幸運にも当たりました!

naokoさん

ありがとうございます。さすがにあのドレスは着ていきませんが(ディナーショーに行けたら着ていくけど)おしゃれして行きたいと思います。授かった幸運に心から感謝していますヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005年11月17日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/7148336

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったー!:

« 結婚 | トップページ | 外れた・・・ »