« 考える | トップページ | ベティです »

2005年11月 2日 (水)

夢バトン

ブログのお友達、「えのっちの独り言」のえのっちさんから「夢バトン」を受け取り

ました。早速やってみましょう!

Q1、小さい頃の夢は?

お嫁さん

Q2、その夢は叶った?

成長するにつれ、夢は変わったんですけど、小さい頃の夢が思いがけず早く

叶いましたね。

Q3、現在の夢は?

少しずつだけれどスペイン語を勉強中なので、南米へ語学留学がしたい。

コスタリカあたりに。アルゼンチンにも行ってみたいな。

Q4、宝くじ3億円当たったらどうする?

一億寄付して、あと2億。今のマンションとは別にもう一つマンションが欲しい。

生活感全くナシで、趣味と勉強のためだけの場所。ホームパーティもそこで

開きたい。 あとは高校の時ホームスティしたサンフランシスコ郊外の今でも

交流あるホストファミリーに会いに行きたい。なるべく長い期間。

Q5、あなたにとって「夢のような世界」とは?

フォーマルなおしゃれができる場所に行く。例えばオペラを観に行くとか。

素敵なドレスに身を包んで、芸術に触れる・・・夢心地。

Q6、昨晩見た夢は?

見ていません。最近全然夢を見ませんねぇ。

Q7、「この人に夢を聞いてみたい」と思うのは?

くりにゃーさん。お願いできますか?その他にもやってみたい方、ぜひ

お願いします!

|

« 考える | トップページ | ベティです »

コメント

みやびちゃん☆
さっそくバトンもらってくれてありがと☆
あんまり早くてビックリしちゃった(笑)
みやびちゃんはなんだかゴージャスな夢だなぁ~。私なんて、なぁ~んにも思いつかなかった^^;
せっかくみぃこちんが「えのっちの夢を聞いたみたいっ!」なんて言ってくれたのにねぇ^^;
大人になると夢と言われても・・・
はっ!!!
もの凄くおばちゃんになった気がした(汗)
とにかくありがと↑↑

投稿: えのっち | 2005年11月 2日 (水) 20時54分

えのっちさん

こちらこそありがとうございました。ゴージャス?そうかなぁ??宝くじは夢物語にしても、あとは割りと現実的な感じかなぁと思うけど・・・南米への語学留学は絶対してみたいし、ホストファミリーにも会いに行きたい。フォーマルという贅沢はもともと好きだしね。

投稿: みやび | 2005年11月 2日 (水) 21時27分

こんばんわ。トラックバック&コメありがとうございました!!m(__)m
ホントにホントに赤西君に会ってしまえるなんて
羨ましいです(>_<)

我が家もずっと猫を飼っていますョ
今は2匹しかいませんが
以前は動物屋敷と近所の子供から言われてしまうほど
色々な動物を飼っていました(^_^;)
ホント家族同様大切な存在ですよね!!
またお邪魔させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします!(⌒-⌒)

投稿: みぃこ | 2005年11月 2日 (水) 23時31分

ご指名受けましたくりにゃーでございます。
ありがたく拝領つかまつりました。

小さな頃のみやびさんって、可愛い!!
やっぱり女の子はこうでなくっちゃ。

フォーマルなドレスが夢の世界って、やっぱりアレキサンドラ女帝ですわねー。旦那もいい男だし、すばらしいですわ。
にゃーは、もう、ひたすらのたのたしたいです。

投稿: くりにゃー | 2005年11月 3日 (木) 01時42分

夢バトン、いいですね。みやびさんの夢もすばらしい(っていうか、かわいいですね)。

くりにゃーさんの後は、一人女性に入ってもらって、男女一人ずつ交代でってのはどうでしょう?

投稿: あきちゃん | 2005年11月 3日 (木) 08時13分

みぃこさん

ようこそ!ゆるゆるだいありいへ!おお!みぃこさんもネコママですか。二匹いるっていいですね。みぃこさんはたくさんの動物に囲まれて育ったのですね。心優しいお嬢さんにお育ちのことでしょう。
これを機にどうぞよろしくお願いしますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

くりにゃーさん

バトン受け取っていただいてありがとうございます!
レスはそちらで。小さい頃は聞かれる度に「私、お嫁さんになるの。」と言っていました(笑)

あきちゃんさん

あきちゃんさんもよろしければやってみてください。別に順番にやらなければならないというものでもないので、気軽にご参加くださいね。

投稿: みやび | 2005年11月 3日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/6860388

この記事へのトラックバック一覧です: 夢バトン:

» 夢バトン [くりにゃーのたのた日記]
みやび=アレキサンドラ女帝から、バトンを拝領いたしました。ありがたく頂戴いたしま [続きを読む]

受信: 2005年11月 3日 (木) 01時37分

« 考える | トップページ | ベティです »