« 当たったー! | トップページ | サボりました(;^_^A »

2005年11月17日 (木)

外れた・・・

本当は今日も「当たったー!」の記事を書くはずだったのに(T△T)外れてしまった。

外れたのは来月の平井堅さんの「Ken's Bar」のチケット。ぴあの「いち早プライム

シート」という先行予約特典で、抽選だったのだ。このためにわざわざカードまで

作ったのに・・・カードを作らないとこの抽選に応募できなかったから。昨深夜に

メールが来て、「残念ながらお席をご用意することはできませんでした。」( ̄□ ̄;)!!

主人は残念そうに、「やっぱりファンクラブに入ろう。」と言った。前々から入ろう

と話はしていたのだけれど・・・もっと早く入っておくべきだった。後悔先に立たず。

主人がこれからファンクラブに入る手続きをしても、今度の「Ken's Bar」には

間に合わないので、一般発売に賭けるしかない。どうしても行きたい!!

平井堅さんのライブは2度、「Ken's Bar」は一度行ったことがある。平井さんの

美しい歌声、楽しいトーク、とても素敵なライブだった。主人はすっかり平井さん

のファンになり、カラオケでもよく歌う。「Ken's Bar」はオリジナル意外に洋邦楽

カバーも聴けるのでまた格別なのだ。

昨日は、ものすごい倍率を勝ち抜いて幸運を手にしたのに・・・幸運の女神は

そう何度も微笑んではくれないのね(T△T)行きたいなぁ・・・みやびはチケット

を手にすることができるのか?一般発売は12月3日である。

|

« 当たったー! | トップページ | サボりました(;^_^A »

コメント

実は私は「平井堅さん」のファンクラブに入ってます。
しかーし、「Ken's Bar」は落選してしまいました。
今回は東京ドームだけなので、競争率も自然と高くなるんだろうね。
一応、一般販売、狙ってるけど、ムズカシイだろうね。
半分あきらめてる、おとめです。
でも行きたい気持ちもありますよ。

投稿: おとめちゃん | 2005年11月17日 (木) 23時26分

こんばんわ。
残念でしたねぇ・・・
そうそう。私、フィリッパ・ジョルダーノの
チケットエントリーに当たりました!
SじゃなくてA席なんですけどね。
楽しみで~す♪

投稿: ヤン | 2005年11月17日 (木) 23時32分

残念でしたね……。せっかくカードまで作ったってのに。
先行予約でも、抽選てあるんですねー。
電話予約なんでしょうか。もうケータイとかリダイヤルしまくりで、みやび女帝の力を示すのじゃー。
気合いでばんばれー。

投稿: くりにゃー | 2005年11月18日 (金) 01時07分

人気のチケットはなかなか手にするのが難しいですね。
がんばってチケット手にできるといいですね。

投稿: sandy | 2005年11月18日 (金) 08時51分

あぁ~んっ!!残念っ(;´Д`)
2回目、女神は微笑んでくれなかったのですね…

やはり1回目の出来事が素晴らしすぎたのですよ☆
それほどコンサートは素晴らしいはずっヽ(^0^)

でも…やっぱり平井さんのコンサートも
行きたいですよねぇ。。。

抽選が当たるよう、兵庫の地から
お祈り申しております・‥…━━━☆

投稿: かが | 2005年11月18日 (金) 09時33分

残念でしたね~_| ̄|○

はるか昔、頑張ってチケットの電話かけたの思い出します。
チケットget☆できるよう、祈ってますね(-人-)

投稿: 由宇@ | 2005年11月18日 (金) 12時24分

チケット取れるように祈ってますね。でもご主人と一緒に行けるなんて素敵。うちの主人はさだまさしのファンで私はB`Zのファン。何か持っているCDは一枚も重複がありませんでした。私はさださんはいいなと思うのですが主人はあまり私に歩み寄ろうとしません。クラシック?一人でどうぞって感じ!クラブとか好きなんだけど絶対に行かないって。いいもん。友達作るもん。

投稿: naoko | 2005年11月18日 (金) 18時56分

おとめちゃん

えー!?ファンクラブに入っていてもダメだったの?そうだよねー。すごい倍率だよね。おとめちゃんも一般発売に賭けるのね。取れるといいね。行きたいもん!どうしても行きたい!

ヤンさん

w( ̄△ ̄;)wおおっ! フィリッパ・ジョルダーノ!オペラの歌姫ですね!楽しみですねー!美しい歌声に酔いしれてきてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

くりにゃーさん

そうなんですよ。カード作ったのに(T△T)一般発売は電話予約です。ただ、ちゃんと電話が繋がるかどうかが問題で・・・(T△T)ばんばる!

sandyさん

平井堅さんは今年デビュー10周年でいらして、それを記念しての大きなイベントですから、競争率高いんです(T△T)

かがさん

行きたいです(T△T)もう抽選はないので、一般発売で電話予約にチャレンジです。でも、難しいだろうなぁ。祈っていてください。お願いします<(_ _)>

由宇さん

はい、がっくりでした(T△T)電話予約って難しいんですよね。祈っていてください。<(_ _)>

naokoさん

(T△T)ありがとうございます<(_ _)>うちは子供がいないのでいつも二人一緒なんです。B'zのライブも二人ではじけますよ!さださんのコンサート、歌も良いしトークも面白いので、お子さん預けられるようでしたら、一度ご主人と行かれてみては?

投稿: みやび | 2005年11月18日 (金) 21時44分

カードとかを用意しなかった。


投稿: BlogPetのちょろ | 2005年11月19日 (土) 09時08分

最近寒くなってきましたが、
ダイエット順調ですか
私も今のところ楽しんでやってます
これからクリスマスの期間は、とてもときめいく季節ですよね
体に気をつけて、今からの季節いっぱい楽しんでくださいね

投稿: なお | 2005年11月19日 (土) 10時22分

私はくじ運良いですよ。
デパートの抽選で現金(5000円ですが)当たって名前張り出されたり、年賀状は3等だったかな(5000円相当の和牛肉)当たったし、私が出した年賀状で1等もらった人が居るはず(末尾1番違いの前後の人は確認出来たが当たった本人が気づいてないかも)。
くじ以外も幸運多い気がします。近視手術の際、近所だったので行った眼科が世界一の名医だったり、再就職先も超好条件で採用決まりましたし。

今日のブログはかつて懸賞で当たったヤキソバン変身寝袋の写真ありますので良かったら見てください(写真と内容のギャップが何ですが・・・)。

http://fuzzy.cocolog-nifty.com/weblog/

投稿: seamall | 2005年11月19日 (土) 11時04分

ちょろ

カードは用意したんだってば!

なおさん

ダイエットというか、維持と健康のためにゆるゆるウォーキング続けていますよ。一応ダイエットは成果を出したので、イベントの多い12月は思いっきりおしゃれができると楽しみにしているところです。

seamallさん

クジ運いいとは!うらやましい!!!クジ運以外の幸運、なら私も恵まれていると思うけど、クジ運の良さだけは・・・
ヤキソバンの変身寝袋!?あとでお邪魔しまーす!ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005年11月19日 (土) 20時55分

Ken’s BAR、一度聴きに行きたいなぁ。うちの嫁さんとも話はしてるんです。でも、やっぱりチケットゲットは難しい感じ。
やっぱ、ファンクラブ入るしかないのかなぁ。
ちなみに、うちの子供2歳半ですが、ポップスターを歌えます。

投稿: あきちゃん | 2005年11月20日 (日) 02時08分

みやびさん、もしかして、発作中ですか?
しばらく毎日続けてきたブログが、ぱったりと2日も停止してしまうと、なにやら、悪いことが起きているのではないかと、不安です。
ってプレッシャーかけちゃ、いけないのかな。単に、「そんな日もあるよねー」だといいのですけど。
いやいや、「旦那と幸せ旅行に行ってましたー」って記事で再会してくれるとうれしいのですけど。

投稿: くりにゃー | 2005年11月20日 (日) 04時54分

いつもありがとう、みやびちゃん。

私もファンクラブ入ろうかなぁ?って新曲出るたび考えてます。
来週ものんびり やってみます。

投稿: あっき | 2005年11月20日 (日) 15時18分

平井堅さんは最近特に人気があるのでチケット取るのはかなり困難になってきていますよね~(>_<)
チケット入手できるといいですね!!(>_<)

投稿: みぃこ | 2005年11月20日 (日) 19時52分

あきちゃんさん

Ken's Barはいいですよー!本当にいいです。それだけに人気も高くてチケットも取るのが難しいです。あははは。お子さんPop Star歌いますか。かわいーなー!ヾ(=^▽^=)ノ

くりにゃーさん

あわわわ(汗)ご心配いただき恐縮です。大丈夫です。元気にしています。記事に書きますね。でも、ありがとうございます。

あっきーさん

いえいえ、とんでもないですー。お元気ですか?もう絶対ファンクラブ入ります。どのアーティストもライブ行く度ファンクラブ入りたくなっちゃうんだけど、そんなに幾つも入ったらキリないし・・・と迷うところですが、私も主人も平井さんのライブは好きなので、絶対入ります!またいらしてくださいね。

みぃこさん

そうなんです(T△T)旬の人ですからねー。特に今年はデビュー10周年という節目の年でもあるからなおさらです。とりあえず、ぴあでもう一回チャンスがあるみたいなんで、もう一度抽選に賭けてみます。それがダメなら一般発売で頑張るしかないけど・・・道は険しそうです(T△T)どうしても行きたいよう!

投稿: みやび | 2005年11月20日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/7171118

この記事へのトラックバック一覧です: 外れた・・・:

« 当たったー! | トップページ | サボりました(;^_^A »