« 新婚さんいらっしゃーい! | トップページ | イメージ・バトン »

2005年11月29日 (火)

ちょろです

数日前より、ブログペットがお目見えしております。こねずみのちょろといいます。

実は飼ったのは10月なんですが、パソ音痴なもので貼り方が分からなくて(;^_^A

そのまま放っておいたら、コメントだけは残しに来るので、やっぱり貼りたいなぁと

何度か挑戦したんですが、一向に上手くいかず、ブログのお友達、「くりにゃー

のたのた日記」のくりにゃーさんにメールで泣きついて、貼り方を教えてもらいました。

くりにゃーさん、すごく分かりやすく丁寧に手順を説明して下さったので、無事、

ちょろはゆるゆるだいありいの上をちょろちょろできるようになりました。くりにゃー

さん、お世話になりました。ありがとうございました<(_ _)>ちょろもくりにゃーさん

のペット、みゃーちゃんが好きになったようで、昨日置手紙を残してみゃーちゃん

のところに遊びに行っていました。可愛かったです。ペットを選ぶ時、ネコにしよう

かなとも思ったのですが、リアルではネコママだし、違う動物がいいかなぁと思い、

σ(・_・)は子年生まれなので、こねずみにしてみました。どうぞよろしくです。

ちょろの飼い主、みやびは本日ドクターデーでありました。特に問題なく、日曜日

の話などしていい報告ができました。先週忘れたインフルエンザ接種の許可も

もらってきました。できれば今週中に受けたいと思います。

帰りにCDショップに寄って、予約しておいたB'zのベストアルバム、B'z  The Best

Pleasure Ⅱを受け取りに。いきなり紙を出されて「この四色から選んでください。」

と言われ、一瞬何のことだか??だったのですが、色によってビデオ1曲ダウン

ロードできるとのこと。なるほどね。ブルーを選びました。曲は最新シングルの

OCEANです。さらに箱を差し出され、クジを引きました。復刻版のポスターが

当たりました。やった!うちはポスターは貼らないんですけど、ライブ行く前なんか

に気分を盛り上げるために貼ったりします。今度B'z行けるのはいつかなぁ・・・

|

« 新婚さんいらっしゃーい! | トップページ | イメージ・バトン »

コメント

すんませんでした。ひとつ、キモを伝え忘れたばっかりに、ちょろデビュー、一日遅れになってしまって。
でも、うちのみゃーのとこにちょろ来たときは、嬉しかったなー。みゃー、餌がなくてお腹空いてたから、ちょろを頭からガリガリかじってくれると思ってたのにゃ。ねずみ、前にしたら、猫は食べるべきにゃ!
ということで、いつか、ブログペットのシステムが変わって、頭だけのちょろがみやびさんのところに帰る日も近いと思いますのにゃ。

ベティちゃんはねずみは食べないの?
みやび=アレキサンドラ亭にはねずみはいないのかな。ゴキ○リはいるかも。ベティちゃん、ゴ○ブリは咥えてきたりしないのかなー。

投稿: くりにゃー | 2005年11月29日 (火) 21時44分

くりにゃーさん

本当に先日はお世話になりました。ありがとうございました。あははは、ブログペットがそんなブラックなシステムになったら怖いわー。
ベティはカリカリ餌しか食べません。ねずみと会わせてみたい気もするけど、出ないなぁ。ゴキは出ることあるけど、どうかなー。ちっちゃい虫とか、動いているものには興味示しますね。じーっと見て、肉球で潰しにかかります。

投稿: みやび | 2005年11月29日 (火) 21時59分

今日は、いい肉の日、なのにゃ。
ちょろちゃん、こないかなー。
いい肉。
じゅるり。
by みゃー

投稿: くりにゃーのところのみゃー | 2005年11月29日 (火) 22時20分

肉の日、などみやびが クジ引きして ドクターと接種などすれば みゃーとちょろは 仲良し 遊び 札幌で ステージなどすればいい

投稿: ちょろ | 2005年11月29日 (火) 22時48分

ブログペット、私も飼いたいなって思ってるんですが、世話したりとか必要なら、ちょっと大変かも、って思って躊躇しています。
先輩方、ご指南のほどを・・・。

投稿: あきちゃん | 2005年11月30日 (水) 00時41分

ちょろちゃん、お誕生おめでとう!
早くいっぱい言葉を覚えてね~★

…と、うちのブログペットのソーキチJrとソーキチ3世が申しております♪

投稿: そこそっこ | 2005年11月30日 (水) 01時27分

ちょろちゃんへ
お誕生おめでとう。
これからよろしく。

投稿: sandy | 2005年11月30日 (水) 08時27分

ちょろちゃんえのっちの所でよく見かけますよぉ~(^_^)
可愛いですよねぇ(〃∇〃)
あたしも最初は貼りつけもわかんなくて。。。
えのっちにお教えてもらいました(^_^;)

みやびさんもBz好きなんですね~~!!(>_<)
あたしも大好きです!!ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: みぃこ | 2005年11月30日 (水) 14時36分

ブログペットのチョロちゃま誕生オメデトウございます。
akoさんブログペットの姿見たことありません。
何かインストールしないと会えないのですか?
何時かもっとPCに時間をかけられる様になったら、akoさんにも教えてね。

投稿: ako | 2005年11月30日 (水) 19時06分

こんばんは。ちょろちゃん可愛いです。初めて知りました。調子が良さそうでよかったですね。B`Zのアルバムは二十六日の私の誕生日のプレゼントになります。楽しみです。

投稿: naoko | 2005年11月30日 (水) 20時38分

あきちゃんさん

世話、いりませんよー。放っておいても勝手に言葉を覚えていろいろ意味不明にしゃべります。ちょろがよく言うのは、「ウォーキング!」とか「ドクター♪」。この間は「平井堅さんのジンギスカン」とか言っておりました。かわいいですよー。

そこそっこさん

ありがとうございます。よくしゃべりますねーホントにヾ(=^▽^=)ノソーキチJrくんとお友達になってほしいなぁ。

sandyさん

ちょろはこんにちはでちゅー。よろしくでちゅー。みやびがいない時、遊んでほしいでちゅー。クリックプリーズでちゅー。

みぃこさん

え?えのっちさんのところにも遊びに行っているの?それは知らなかったなぁ(笑)
B'z、大好きですよー!ライブに行けたのは2回だけですけど、燃えましたねー!!一度なんて、野外で途中で雨降ってきちゃって、濡れながら盛り上がりました。雨がかえってB'zとファンを一体化させてくれたような感じでした。濡れているのなんて全然気にならなかったから不思議です。うーん、また行きたい!!

akoさん

ブログペットのサイトに行って、登録すれば飼えます。うーん、最初になんだかをインストールしたような気もするけれど・・・まだあんまり機能を把握していないのでほったらかしです。でもかわいい。詳しいことはくりにゃーさんに聞いてください(;^_^A

naokoさん

26日って来月ですか?ご主人からのプレゼント?楽しみですね。naokoさんは何色を選ぶのかしら?

投稿: みやび | 2005年11月30日 (水) 21時12分

わがブログにも「けん」というペットがおります。
よかったら、友達なんぞになってやってくださーい。

みやびさんもB'Z買ったのね。
わーい。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
私が買ったところは、なんか店員さんが勝手に選んじゃって、ピンクでした。
曲は「ultra soul」でした。
自分で選びたかったなあ。

投稿: おとめちゃん | 2005年11月30日 (水) 22時46分

おとめちゃん

わーい!お友達になってくれるの?うれしー!どうぞよろしくねヾ(=^▽^=)ノ
B'z買ったよー!ん?店員さんが勝手に選んじゃったの?ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ 「ultra soul」も好きだけどそういう問題じゃないよね。クジでは何が当たったのかな?

投稿: みやび | 2005年12月 1日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/7384074

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろです:

« 新婚さんいらっしゃーい! | トップページ | イメージ・バトン »