« 音楽ってイイね♪ | トップページ | しあわせのクリスマスイヴ »

2005年12月23日 (金)

人間バトン

ブログのお友達、カガブロのかがさんからバトンを拝領いたしました。ちょっと難しそ

うなんですけど、挑戦してみたいと思います。

①回してくれた方の印象

かがさんはねー、もうかわいい!の一言に尽きますね。そしてユーモアたっぷりの

ブログはいつもお邪魔するのが楽しみ。もし私が男性であったならば、間違いなく

交際を申し込みたい・・・いえ!プロポーズしたいです!!かがさんがお嫁さん

になってくれたらいいなぁ。プロポーズの言葉は「あなたの笑顔とそのユーモア

を一生守りたい」 かがさんっ!プロポーズ受けてくれますか!?

②周りから見た自分(5つ)

その① えらそう (何かお高くとまっているように見えるらしい。そんなつもりないん

             だけどなぁ・・・初対面はこわいみたい。なんでー!?)

その② フレンドリー (一度話せば、このように思ってもらえます。)

その③ しっかり者 (これは昔から散々言われつづけていることです、ハイ。)

その④ 頭がいい (これも良く言われます。うれしいことですね。)

その⑤ 気が利く (これも良く言われます。気配り上手とか。うれしいです。)

③あなたの好きな人間性(5つ)

その① 好奇心旺盛 (こういう人は一緒にいて楽しいです。)

その② ジェントル (紳士的な人が好きです。ジェントルマン大好き。)

その③ 深い優しさ (上っ面の優しさはいや。優柔不断嫌い)

その④ ユーモア (頭のいい証拠。)

その⑤ 気品 (内側からにじみ出てくるような上品さ。)

④反対に嫌いなタイプ

その① 自己中心的 

その② 無愛想

その③ 短気

その④ 感受性に乏しい

その⑤ 優柔不断

このくらいかな?

⑤ 自分がこうなりたいという理想図はありますか?

今のままの自分を肯定したいので、特にないです。

⑥ 自分のことを慕ってくれている人たちに叫んでください。

みんな一人一人のことを、とても大切な存在だと思っています。私と仲良くしてくれて

どうもありがとう。みんなのことを愛しています!

⑦ バトンタッチ15人(印象付き)

15人は無理だよー!そんなにたくさんは回せないので、人数絞らせていただいて、

穏やかで心優しい「くりにゃーのたのた日記」のくりにゃーさん (いつも指名し

てごめんなさい、くりにゃーさん<(_ _)>)

お子さんに夢のあるクリスマスをと画策する優しいお父さん、「あきちゃんの

夜な夜な話」のあきちゃんさん

乙女心いっぱいのブログ「ちょびヲタ」の由宇@さん

自他共に認める姉御肌、しっかり者の「えのっちの独り言」のえのっちさん

以上4人の方にお願いしたいと思います。再度申し上げますが、バトンはブログ

の気軽な遊びですので、どうぞお気軽にご参加ください。止まってしまってもかまい

ません。お時間のある時によろしくお願いします。

なんか難しかったよ・・・

|

« 音楽ってイイね♪ | トップページ | しあわせのクリスマスイヴ »

コメント

みやびさんらしい、いい感じですね。
うん。えらそうってか、ゴージャスって感じがするにゃぁ。フレンドリー賛成。って、自分のバトンで書けばいいのか……。
えーと、ちょっと、保留させてください。
自分で自分のこと評価すると、ネガティブな評価にしかならないので、ちょっと、おそれているのです。いつかはやらなきゃいけないんだけどねー。(つっこんでくとどんどん暗くなる私の性格……。いい加減、嫌になっちゃう。治したいんですけど。)
とりあえずバトンはいただいておきます。
書けるかどうか。自分と向き合うにはいいシーズン(年末・年始って目標とかたてるでしょ?)なので、タイムリーであります。

投稿: くりにゃー | 2005年12月23日 (金) 21時47分

バトン、確かに受け取りました。受け取ったまではいいのですが、はてさて、どないネタで書かしていただこうか、少々戸惑い気味。とりあえず、少し考えます。
う~ん、それにしても、わたくし、みやびさんの嫌いなタイプに属する人間かも・・・。結構優柔不断です。というか、うつ患者だから仕方ないんですけどね。それにO型なので、短気です。
だからといって、怖がらないで下さいねぇ。

投稿: あきちゃん | 2005年12月24日 (土) 00時45分

みやびさん、バトンを受け取ってくださり、
ありがとうございます(*^^*)そして…
そ、そんな風に思って下さっていたなんて…
いやいや、本人はどうしようもないナマケモノですσ(^◇^;)
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します♪

人間バトン、私も難しくって
だいぶ悩み悩みで打ちました(*^^*)
きっと時間と共に変化していくんでしょうね☆

投稿: かが | 2005年12月24日 (土) 22時23分

くりにゃーさん

もし精神衛生上良くないなら、無理しないで下さいね。でも、くりにゃーさんはご自分で思っている以上に素敵な方ですよ。

あきちゃんさん

え?0型って短気なんですか?私、わりと0型とは相性いいんですよ。というか、0型の人には面倒見てもらっている感じです。ドクターも0型。ゆったりどっしりした方です。

かがさん

バトンありがとうございました。で!プロポーズは受けてくださいますか(笑)かがさん、かわいいよ。ホントにかわいい。すっごいカガブロファンですヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005年12月24日 (土) 23時47分

みやびさん、ご指名ありがとうございます☆
ちょっとムツカシそうですが、バッチリ、受け取らさせていただきますね!^^

投稿: 由宇@ | 2005年12月26日 (月) 15時04分

由宇さん

ちょっとムズカシイね。でも受け取りありがとう。時間のある時によろしくお願いします。楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005年12月26日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/7794689

この記事へのトラックバック一覧です: 人間バトン:

» 人間バトン [カガブロ]
つい先日も贈り物が同じ日に続いて 「続く時は続くモンだわぁ~(*´∀`)ノねぇ~ [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 22時19分

» 人間バトン [あきちゃんの夜な夜な話]
「ゆるゆるだいありぃ」のみやびさんから「人間バトン」なるものが回ってまいりました [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 00時47分

» 人間バトン [くりにゃーのたのた日記]
ふみーん。難しいよー。人間性ないから。くりにゃーは猫なのにゃ。えーと、いつだっけ [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 09時46分

» 人間バトン [ちょびヲタ。]
昨年、みやびさまからいただきました、人間バトン。 大変遅くなってしまいました(みやびさん、すんませんっ^^;)が、 UPしてみたいと思います。 では、いってみよう~(´∀`)ノ ... [続きを読む]

受信: 2006年1月16日 (月) 14時13分

» 人間バトン [えのっちの独り言]
すっかり時間が経ってしまいましたが、みやびちゃんから回ってきたバトンでもやってみ [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 01時13分

« 音楽ってイイね♪ | トップページ | しあわせのクリスマスイヴ »