« お菓子バトン | トップページ | 史上最大!魅惑のKen's Bar »

2005年12月19日 (月)

明日だ明日!

何人かのブログ友の住むところでは銀世界。わが街横浜は雪こそ降らないものの

寒いです!今日なんてもう風が冷たくて冷たくて・・・そんな中でも、ウォーキングして

きました。寒いけど、汗ばみます。帰宅して即着替え、汗でぐっしょりのババシャツを

見ると達成感を感じます。今日もやったぞ!という感じ。

明日は早く起きなければなりません。いつもみたいにグズグズしてはいられません。

ドクターデー明日の予約は12時台。午前中のうちに病院に向かわねばなりません。

そして薬局行って、お昼食べて帰ってきたら、おしゃれしなくては。いよいよ明日は

Ken's Barです。今年最後のイベントです。前に行ったのは一昨年でした。一番

心に残ったのは、「THE ROSE」でした。

It's the heart afraid of breakin'  That never learns to dance

It's the dream afraid of wakin'  That never takes the chance

It's the one who won't be taken  Who cannot seem to give

And the soul afraid of dyin'  That never learns to live

壊れることを恐れていては 心は躍らないわ

目覚めることを恐れていては チャンスを掴むことも出来ないわ

得ようとしなければ 与えることもできないでしょう

死を恐れる魂は 生きるということさえ分からないの

平井堅さんは英語の発音がとても良いので、洋楽のカバーはどれも素晴らしかった

けど、この曲が一番印象に残りました。平井堅が歌うとこうなるんだ・・・ってね。

明日は何が聴けるのか楽しみです。そうそう、一昨年、このKen's Barに行った

数日後に、さいたまスーパーアリーナにスティービー・ワンダーのコンサートに

行ったんですけど、何と、平井さんゲスト出演!スティ―ビーと一緒に「You Are The

Sunshine Of My Heart」を歌ってくれました。これにはビックリしましたヾ(=^▽^=)ノ

明日の会場は東京ドーム。また早めに着いてホテルのラウンジでちょっと一息

つきたいな。美味しいカプチーノが飲みたい。いよいよ明日、楽しみです!

|

« お菓子バトン | トップページ | 史上最大!魅惑のKen's Bar »

コメント

こんばんは。横浜は暖かいのですか?昨日から雪が積もって玄関前と雪かきしました。でも不思議と雪の日はあまり寒いと思わないのです。しかし雪下ろしの人たちはたいへんです。
明日のコンサート楽しんで来て下さいね。またブログに様子を書いて下さい。楽しみにしています。

投稿: naoko | 2005年12月19日 (月) 21時13分

とうとう明日なのですねっO(≧▽≦O)
会場は東京ドーム!!
ドームかぁ~私はどこのドームも行った事がないので
どんだけ広いのか、想像もつきません(*´∀`)ノ

カプチーノ、私も飲みたいなぁ☆

ちょっと早い平井堅さんからのクリスマスプレゼント!!
抱えきれない程のプレゼント抱えて
帰ってきてくださいね(*^^*)

投稿: かが | 2005年12月19日 (月) 21時55分

naokoさん

横浜寒いですよー。そちらも銀世界ですか。雪かきお疲れさまでした。こちらは風が冷たくて冷たくて・・・ウォーキングウェアはあたたかいけれど、明日はおしゃれ着だから寒いだろうな。短いももひき履いていきます。

かがさん

サザンの時、東京ドームホテルのラウンジでカプチーノを飲んだんですよ。美味しかった!もうここ数日、CDやDVDかけまくりで気分は盛り上がっていますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!楽しんできますね!

投稿: みやび | 2005年12月19日 (月) 23時57分

いよいよ明日ですね。オークションで獲得したチケット、愛しい旦那様とふたりでわくわくしながらコンサート。
一年の締めくくりに、歌の世界に包まれて、幸せな時間を過ごせること、良いですね。
明日は、めいっぱい楽しんできてくださいね。

投稿: くりにゃー | 2005年12月20日 (火) 00時26分

くりにゃーさん

ありがとうございます。今からわくわくしています。ステキなクリスマスパーティに招かれたような気分です。カバー、誰の歌歌うのかな?楽しんできますね!

投稿: みやび | 2005年12月20日 (火) 00時36分

あたしの街も銀世界でしたよぉ~~(;^_^A 
でも今日は道が凍って大変です(+_+)
東京ドームですかぁ~~~(^_^)
また感想期待して待っていますヾ(@^▽^@)ノ

投稿: みぃこ | 2005年12月20日 (火) 14時36分

今日ですねっ、今日!!!
今頃ウットリーーのみやびさん、旦那様かなっ(´∀`)

「THE ROSE」の詞、イイですね。心にきますね。

レポ楽しみにお待ちしてます~♪

投稿: 由宇@ | 2005年12月20日 (火) 22時23分

楽しんできましたか?
またお話聞くのが楽しみです。

投稿: sandy | 2005年12月21日 (水) 09時35分

みぃこさん

みぃこさんのところも銀世界?寒そう・・・事故に遭わないように気をつけてね。東京ドームは昨夜美しい歌声に包まれて、酔いしれました。記事、読んでくださいね!

由宇さん

もうここ数日はCDやらDVDやら聴きまくって盛り上がって行きました。「THE ROSE」いいでしょう?平井さんも相当お好きみたいです。

sandyさん

楽しかったでーす!もううっとり酔いしれてきました。ステキなクリスマスパーティみたいでしたよ。

投稿: みやび | 2005年12月21日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/7698621

この記事へのトラックバック一覧です: 明日だ明日!:

« お菓子バトン | トップページ | 史上最大!魅惑のKen's Bar »