« 初詣、そして | トップページ | 大晦日の悲劇と感激 »

2006年1月 3日 (火)

遊んだ♪

モブログです。今日はカラオケで遊びました。紅白で聴いた歌や12月にコンサートに行ったのを中心に。主人は初めてさださんの「案山木」「風に立つライオン」に果敢にチャレンジ!…まだ聞き込みが足りないかな。平井堅さんのナンバーは気持ち良く歌っておりました。今主人はマッサージに行っているので私は一人ファミレスで待っています。久しぶりのカラオケで楽しかったです。コブクロの「桜」や山崎まさよしさんの「One more time,One more chance」はいい曲だなあと思いながら歌っておりました。今度は友達とワイワイ行きたいな。

|

« 初詣、そして | トップページ | 大晦日の悲劇と感激 »

コメント

旦那様とふたりでラブラブなカラオケだったのですね。
にゃー、夫婦ってよくわからないんだけど、夫婦でカラオケ行くって仲良しさんですね。みんなでわいわいカラオケってのはわかるし、恋人通しがカラオケってのもわかるけど、夫婦になってからカラオケってあんまりないんじゃないかと思う。
でも、みやびさんとこは、ラブラブなんですねー。すごいなー。
いい夫婦ですね。

投稿: くりにゃー | 2006年1月 3日 (火) 23時48分

カラオケいいですね。
楽しい気分で今年も過ごせそうですね。

投稿: sandy | 2006年1月 4日 (水) 09時25分

カラオケかあ。いいなあ。
結婚してからは全然行ってないなあ。
歌うと結構、気持ちいいもんなんだけどなあ。

投稿: おとめちゃん | 2006年1月 4日 (水) 10時52分

いろんな歌を歌いはったのですねヽ(゚∀゚*)ノ

私はこないだの忘年会で小林旭さんの
「自動車ショー歌」を歌ってからというもの、
どうも小林旭さんに反応してしまい…
イケナイ、もっと新しい曲を歌わなければ!!

投稿: かが | 2006年1月 4日 (水) 15時22分

くりにゃーさん

ライブに行ったあとなんかはカラオケ行きたくなるもんです。二人だといっぱい歌えてそれなりにいいもんですよ。みんなでワイワイも楽しいですけどね。

sandyさん

さださんがいっぱいあって嬉しかったです。もっと聞き込んで主人にまた歌ってもらいたいです。

おとめちゃん

カラオケ、ご無沙汰?だんな様と行ってみれば?そうそう歌うと気持ちいいよー。平井堅さんを歌おう!

かがさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ いいじゃんいいじゃん、マイナー路線!でも完全な盛り上げ役になってしまいますね。♪あーつきこーころーに・・・あ、あれは?美しい人生をぉー限りない喜びをぉー・・・

投稿: みやび | 2006年1月 4日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/7987861

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んだ♪:

« 初詣、そして | トップページ | 大晦日の悲劇と感激 »