« 風邪かな?と思ったら | トップページ | 書皮 »

2006年1月12日 (木)

寒さ和らぐ

今日は暖かい一日でしたね。気持ち良くウォーキングできました。久しぶりにフルに

歩いて汗びっしょり。ちょっと昨夜寝つきが悪くて寝不足だったけれど汗をかいたら

スッキリしました。ここ数日悩まされていた鼻の症状もウソのように消えました。薬

をもらった分飲めば完治できるでしょう。もっと早く行けばよかったです。でも風邪

じゃなくて良かった。何人かのブログ友が風邪に苦しんでいます。皆さんお大事に

してくださいね!今日は気持ちいい天気だったけれど、明日から崩れる模様・・・

寒い上に天候が変わりやすいと体調を崩しやすくなるんですね。気をつけないと。

ここ数日メールラリーして日程調整をしていた我が家での新年会の日取りも

決まりました。その前にさだまさしさんのコンサートもあるし、元気でいないといけ

ません。心身共にね。

寒さ和らいだといっても、それはこちらでの話。大雪地帯では雪の犠牲者が81

人とか。雪が止まないうえ、週末の雨で雪崩の危険も。どうかこれ以上被害者

が出ませんように。皆様のご無事を祈るばかりです。自然の猛威と闘っている

たくさんの人がいることをせめて忘れないでいましょう。

|

« 風邪かな?と思ったら | トップページ | 書皮 »

コメント

みやびさん、ウォーキング復帰したのですね。また、健康な日々へ。良いことですね。
いいな、そっちは少し暖かくなったのですね。
こっちは、灯油切れです。明日にならないと配達がこないの。寒いです。あぁ、ももひき持ってれば、少しは暖かいんだけど。電気毛布、出してこようかな。
ベティちゃんはウォーキングしないの??

投稿: くりにゃー | 2006年1月12日 (木) 22時35分

週末、雨らしいですけど、気温がだいぶ上がる
らしいですよね。
今年の大雪はホントに困りますよね。
でも関東に住んでてよかった!と思ってしまいます。
大雪の地域は雪崩の危険性があるらしいですよね。
何事もないといいのですが・・・

投稿: ヤン | 2006年1月12日 (木) 22時37分

今日は本当に暖かい日で、洗濯を干しに出たときびっくりしました。
でも豪雪地帯では、この暖かさが雪崩を呼ぶのでまだまだ油断ができないそうです。
明日は久しぶりの仕事なのに(今ごろ仕事初めてです)、雨はちょっと辛いなあ・・・。

投稿: そこそっこ | 2006年1月12日 (木) 23時48分

そうだ。さださんのコンサートへいらっしゃるんでしたね。

楽しみだね。

投稿: sandy | 2006年1月13日 (金) 09時24分

くりにゃーさん

昨夜は灯油切れで大変でしたね。今夜からは安心ですね。ウォーキング、再開しました。昨日は暖かかったですけど、今日はまた寒かったです。ベティはウォーキング、ランニング、暴走行為、などなど好きにやっております(笑)

ヤンさん

雨が降って気温が上がると、雪崩の危険も高まりますね。大雪の地方は本当に大変ですね。寒いのが辛いなんて贅沢ですね。本当に皆様の無事を祈ります。

そこそっこさん

今日が仕事初めですか。お疲れさまです。こちらは雨、パラッと降りましたけどすぐ止みました。週末は雨みたいですね。雪の犠牲者、本当にこれ以上でませんように・・・

sandyさん

そうです!22日に行ってきます。楽しみです。とこしへ毎日聴いています。

投稿: みやび | 2006年1月13日 (金) 21時36分

ホントここんとこ寒さが緩くなって
少しホッとしてます。。。
おかげで完治するのも早くなりそうです(;^_^A

えへへ(;^_^A 
みやびさんに怒られちった…(;^_^A
しかもコメのお返事のみいこの名前んとこにまで
「!」つけて…(^_^;)
ネット禁止はできなかったけど…(;^_^A 
なんだかみやびさんお姉ちゃんみたい!!(〃∇〃)
嬉しかったよぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

我が家のネコは画像のネコが玄関まで迎えに
来る事は来るんだけど…
人の顔を見ると「フンッッお前かッッ」みたいな顔をしてすぐに方向転換して居間の方に消えてゆきます。。。(;^_^A 
他の家族には迎えに行ったりさえしないので
結局誰だったら満足?って感じです(;^_^A
まぁ迎えに来るだけマシかなって家族と話してますが。。。(;^_^A

投稿: みぃこ | 2006年1月14日 (土) 17時41分

みぃこさん

もう大丈夫なんですか?えへへ、えらそうに注意なんかしちゃってごめんなさい(;^_^A 今日は雨でしたね。ぶり返さないように気をつけて。
あのネコちゃんがお出迎えに来るのですか。あははは、誰が帰ってきたのか確認するのですね。なんか大人なネコちゃんって感じ。うちは親が甘やかしているのでいつまでたっても子どもっぽい。

投稿: みやび | 2006年1月14日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/8130782

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ和らぐ:

« 風邪かな?と思ったら | トップページ | 書皮 »