« 歩き初め&ちょろぴ始動 | トップページ | 新年会 »

2006年1月 7日 (土)

だらだら・・・

レンタルビデオを観ていたら、日付が変わってしまいました。5日に歩き初めをしました

が、今日は眠くてだるくて寒くて起き上がれず、挫折したダメ人間、みやびです。

だるいのは、カイロプラクティックやった後だから、というせいもありますが、お正月に

生活が乱れて、いろいろあったから疲れも出てなかなかエンジンがかからない、と

いうのが本当のところでしょう。あ、意志が弱いせいもありますね、はい。おそらく

血圧低いだろうな。しゃんとしません。何をするのも辛いです(T△T)

そろそろドクターにも会いたくなってきました。人恋しいのかな、ということで明日は

(正確には今日)学生時代の友人と新年会です!楽しみ楽しみ。思えば年末年始

あまりお酒を飲んでいません。飲みが足りないんだな。明日は詳細は決めてない

けれど、とりあえず会おうということに。会うことが大事ですね。

何を書いているんだか分からなくなってきましたが、まぁこんな日もありましょう。

人としていかがなものか、という気はしますが。(ずっとそんな気がしてますが)

このブログを読んでくれているリアルの友人の皆さん、連絡を下さい。新年会を

しましょう。既にご連絡いただいている方もいますが、話を詰めましょう。どうぞ

よろしくお願いします。

明日はちゃんとおしゃれしようっと・・・今日みたいにだらだらはダメ!ビシッと

しなければ。そして楽しみます。さてさて、寝ますか・・・

|

« 歩き初め&ちょろぴ始動 | トップページ | 新年会 »

コメント

ふうむ。みやびさんでもこんな日ってあるのですねぇ。
みやびさんってアルコールで動くのですね。いいな、なんか、ぽややーんと酔っぱらったみやびさん。綺麗だろうな。
飲み会たくさんして、ぽややーんとしてください。

投稿: くりにゃー | 2006年1月 7日 (土) 02時20分

くりにゃーさん

最近こんな日ばっかりですよ(T△T)いやになっちゃう・・・生活が乱れて薬もあんまりちゃんと飲めてないので、昨日はちょっとウツかな、と心配したけど今朝はちゃんと起きられたし、元気なのでその心配はなさそう。お酒あんまり飲んでいないと言ったら、さんざん飲んだだろうと主人に言われ(T△T)もっとゆっくり飲みたいのよー。ビールと日本酒しか飲んでいないお正月。焼酎とかウイスキーをゆっくり飲みたいです。

投稿: みやび | 2006年1月 7日 (土) 11時05分

なんだかみやびさん=だらだらってイメージがしない…(;^_^A
なんだかいつも活発にてきぱきしているようなイメージが…(;^_^A
でもたまにはだらだら過ごすのも新鮮でいいかもしれませんねぇ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
(あたしはいつもだらだらかも…(ーー;))
みやびさんもレンタル派だぁ~~~(爆)

投稿: みぃこ | 2006年1月 7日 (土) 13時36分

今日は新年会なのね。
楽しんできてね。

投稿: sandy | 2006年1月 7日 (土) 16時14分

新年会、イイですねぇヽ(゚∀゚*)ノ
私も飲みたくなりましたっ!!
昨年の忘年会では「お酒に強くなりたいねんっ」と
頭フワフワしながら飲んでおりました…
さてその努力はちゃんと体に伝わっているのでしょうか…

投稿: かが | 2006年1月 7日 (土) 17時26分

いいですねぇ。新年会。
私も、久しぶりに浴びるほどのお酒を飲んで、楽しく話をしてみたい・・・。

カイロの後は、やっぱり全身がだるいですよ。急激に正常な状態に戻るのですから、正常じゃなかった身体が正常じゃない状態に慣れちゃってるので、多少びっくりしてるというのはあるでしょうね。

投稿: あきちゃん | 2006年1月 8日 (日) 00時01分

みぃこさん

いやいや、だらだらしてしまいがちなんですよ。困ったことに・・・特に冬はね。こんなに寒いと動きも鈍くなりますね。レンタルしたのはすごい久しぶりでした。BSで放送していたドラマ、最終回見逃し&録画失敗したので借りてきて見たんです。

sandyさん

ありがとうございます。限られた期間、どれくらい新年会できるかしら?

かがさん

おおっ!飲みたくなりましたか!2006年はいよいよ酒豪かがの誕生か!?素質はありそうだから楽しみですね!

あきちゃんさん

そうなんですよね。カイロの後どうしてもだるくなりますね。だるくなるのは効いている証拠だとも言われました。カイロ、いいですよねー。

投稿: みやび | 2006年1月 9日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/8039478

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら・・・:

« 歩き初め&ちょろぴ始動 | トップページ | 新年会 »