« たまには | トップページ | 初雪デートは・・・ »

2006年1月20日 (金)

大寒そして初雪

明日は横浜も初雪が降るようです。初雪が降ったら出かけよう・・・(冬のソナタの

影響(;^_^A )今日は大寒、寒い一日でした。でも感覚的には昨日の方が寒かった

ような気がします。昨日はカイロプラクティックに行って、外に出たら風が冷たい・・・

バス待ちが辛かった。明日はものすごく寒いでしょうね。センター試験も明日から。

受験生の皆さん、雪の中大変だと思いますがあったかくして、事故のないように、

無事試験会場に着いてください。実力を発揮できますように。

今年の冬は寒いので、毎日大寒みたいなものですね。今まで雪が降らなかったの

が不思議なくらいです。いよいよ、降るのですね。別に雪が降ったからといって

はしゃぐ歳でもないですが、何となく明日の初雪を楽しみにしている自分がいます。

明後日のさださんのコンサートに備えて、アルバムを聴きながらゆるゆる過ごそう

かな。ちょっとくらいは外に出たい気もするけれど。

明日のことは明日決めよう。

|

« たまには | トップページ | 初雪デートは・・・ »

コメント

雪が降ったら、あしあとぺたぺたにゃ。
新雪に自分の足跡、ぺたぺたにゃ。
のらねこさんのあしあとがついてたりして、ちょっとほのぼのとなれる初雪の日にゃ。
問題はみやびさんがそんな朝早くに起きれるかだにゃぁ……。

投稿: くりにゃー | 2006年1月20日 (金) 23時03分

土曜日は関西は大雪降りそうなので、家族揃って家でのんびりしようかと思います。子供も風邪引いて熱もあるみたいなので・・・。
まだまだ大人になりきれないわたくしとしましては、雪が降ったら犬のようにお外を走り回りたくなるのですが・・・。
嗚呼、久しぶりに雪ダルマを作ってみたい・・・。

投稿: あきちゃん | 2006年1月21日 (土) 00時13分

こちら朝から雪が降っていますよ。
きれいですよ。
起きてますかぁ。
雪だるまつくろうよぉ。
雪合戦しようよぉ。

投稿: sandy | 2006年1月21日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/8251161

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒そして初雪:

« たまには | トップページ | 初雪デートは・・・ »