« あったかい | トップページ | 初詣、そして »

2006年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。結局自宅で年越ししましたみやびです。

おそばも食べたし、紅白も見たし、その後のさだまさしさんの生特番も楽しく見まし

たし、まぁ無事帰ってこられて良かったです。予定は大きく狂いましたが、楽しく

過ごしたいと思います。とにかく今日ばかりはいいことしか書きたくありません(笑)

皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

今日から2006年、今年もよろしく、ゆるゆるだいありい。

|

« あったかい | トップページ | 初詣、そして »

コメント

おかえりなさい、みやびさん。
行く年来る年のあとにさださんの「実験的」番組がやってたのですね。(NHKは3回実験するとレギュラーになる、と鶴瓶さんの番組でおっしゃってたようなきがしますので、この番組もレギュラーになったら面白そうだな。と、北海道神宮のご祈祷控え室でさださんの番組見てました。)
まぁ、結果的に、幸せな年越しができたら良しとしましょう。みやびさんお手製のおいしいおせちもあることだし。
ダーリンと先生とごじごじマスターと仲間たちと幸せな2006年になりますように。

投稿: くりにゃー | 2006年1月 1日 (日) 03時25分

明けましておめでとう。
私も少しさださんの番組見てました。
なかなか面白かった・・・。

お互いのんびりとお正月、過ごしましょう!!

今年もよろしくです(≧▽≦)

投稿: おとめちゃん | 2006年1月 1日 (日) 12時03分

あけまして おめでとうございます☆
今年も昨年同様、よろしくお願い致します。

私もおそば食べて紅白見ました(*^^*)
ドキドキハラハラしながら^_^;

2006年、少しでも師匠のような
素敵な女性になれるよう、がんばりますので
ご指導のほど、よろしくお願いしますp(^ ^)q

投稿: かが | 2006年1月 1日 (日) 12時41分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

投稿: sandy | 2006年1月 1日 (日) 14時19分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もマイペースでゆるゆるいきましょう!
昨夜は実家で過ごしましたが、もう帰ってきましたw
お正月はのんびりします。

投稿: ヤン | 2006年1月 1日 (日) 17時58分

あけおめです!!m(__)m
昨年は色々とお世話になりました!!(^_^;)
今年もどうぞヨロシクです!!(⌒-⌒)

投稿: みぃこ | 2006年1月 2日 (月) 17時57分

あけましておめでとうございます。
昨年同様、ゆるゆる楽しくごひいきに!

投稿: みつ | 2006年1月 2日 (月) 20時59分

くりにゃーさん

おお!さださんの生番組、ご覧になっていましたか。それはそれはヾ(=^▽^=)ノ・・・そうですね。まぁ平和に年越しできましたから良しとしなければですね。今年もよろしくお願いしますね!

おとめちゃん

おお!おとめちゃんもさださんの番組を!嬉しいですね。うん、こうなったらのんびり過ごすに限ります。今年もどうぞよろしくね!

かがさん

そんな恐れ多いお言葉賜りまして、恐縮でございます。私もかがさんのかわいいユーモアを学びたいと思っております。紅白、ドキドキハラハラ?ハプニングあったしね。今年もよろしくです!

sandyさん

今年もたくさん素敵な優しいお花をブログで見せてくださいね。楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

ヤンさん

体調はいかがですか。お正月はゆっくり休んでくださいね。ヤンさんは自立しているかっこいい女性、憧れます。今年もよろしくお願いします。

みぃこさん

明けましておめでとうございます!こちらこそ昨年はお世話になりました。今年も変わらぬ交流をよろしくお願いします!

みつさん

昨年は本当にお世話になりました。今年はさださんの生番組で始まりましたからね。いい一年になるでしょう!みつさんはとこしへツアーはまだでしたっけ?私は今月です。楽しみです。今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: みやび | 2006年1月 3日 (火) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/7936326

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« あったかい | トップページ | 初詣、そして »