« 回復! | トップページ | 平凡な一日 »

2006年1月25日 (水)

歩きたい!

風邪が治ったとはいえ、まだ油断ならないと今日もウォーキングはお休みしました。

ブログを見返してみると、今年に入ってからろくに歩いていません。こんなことでは

いけないとは思うのですが、その時々に理由や事情があったのだからまぁ仕方あり

ません。お正月の疲れもなかなか取れなかったし、厄払いとか地域イベント等が

あったり、年末から切れかかっていた保湿液を注文しなければならなかったり、髪

を切りたいので先生に電話しなきゃならなかったり、さだまさしさんのコンサートが

あったり、次の公演の申し込みをしなければならなかったり、ベティの爪を切らな

ければならなかったりと、それなりに忙しかったのです。

今日はさだまさしさんのコンサートの申し込み開始日だったのに、うかつにも忘れ

てしまい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッまぁ30日まで期間があるので明日やります。

身体の方はすっかりいいのですが、果たしてウォーキングしていいものかどうかは

迷うところです。まだこれから友達と新年会があり、遊ばなくちゃいけないので、

もう体調を崩したくありません。慎重になります。あと2,3日は様子を見ようかと

思います。本当は歩きたいんだけど・・・保湿液は届いたし、先生とは連絡取れた

し、ベティの爪も短くなり、あとはコンサートの申し込みさえすれば、忙しさから開放

されます。ああ、歩きたいなぁ・・・

|

« 回復! | トップページ | 平凡な一日 »

コメント

こんばんは。いろいろ無理されたので休養取っておく方がいいと思います。気力体力なかなかもとに戻りませんからね。しんどいときは休みましょう。身体に素直になってOKですよ。力を温存しましょう。私もその風邪かかりました。割と早く治りました。ありがたいことですね。

投稿: naoko | 2006年1月25日 (水) 22時03分

おさぼりみやびさん。
ほんとはもう、どうでもよくなっているのに違いないのにゃ。自己正当化のために、風邪を引いてはいけないのにゃ。
ウォーキング、一回、意図的にさぼるといいのにゃ。罪悪感にとらわれるのなら、歩けばいいし、さぼったことを気にならないのであれば、もうやめちゃえばいいのにゃ。
冬の時期は、筋トレするほうがいいのにゃ。マンモスもりもりな筋肉女帝になるのもいいと思うのにゃ。

と、外野からの勝手な物言い。

投稿: くりにゃー | 2006年1月26日 (木) 01時59分

ゆっくりやってくださいね。
風邪は治ったと思っても逆戻りすることがありますから。
おてんば娘さんとおこたにいるのが一番。

投稿: sandy | 2006年1月26日 (木) 09時42分

うんうん、病み上がりなのでムリは禁物ですよ~(´∀`)
ワタシは春から歩き始めようと思ってます(ぉ

投稿: 由宇@ | 2006年1月26日 (木) 12時31分

お忙しくされてるんですね。
「風邪は治りかけが肝心」やと
昨年身をもって感じた次第でございます。。。
新年会、心から楽しめるよう、
ご自愛くださいませませね☆

あぁ~私も髪切りたいっヽ(´∀`)ノ

投稿: かが | 2006年1月26日 (木) 17時39分

naokoさん

naokoさんもお風邪でしたか。ひどくならずに済んで何よりでした。私ももう全然大丈夫なんですが、またぶり返すのが怖くて・・・外出はしているんですけどね。お茶飲んで本読んでいるだけですけど。

くりにゃーさん

びみょーな心理を突いてきますねー(;^_^A
確かに一頃に比べてモチベーションが下がっていることは確かですね。幸いリバウンドもお正月太りもせずに済んでいるので、ちょっと油断しているかもしれません。油断大敵。もうちょっとしたらまた再開しますよー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

sandyさん

ありがとうございます。娘と一日行動を共にしていたらかえって疲れます(;^_^A 風邪のぶり返しは怖いので、外出程度にしています。

由宇さん

ホントに早く春が来てほしいですね。そうすれば由宇さんもみやびの( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! ! ウォーキングは気持ちいいですよ。私は一歩早く再開しますね!

かがさん

いやいや(;^_^A 忙しいと言っても記事中にあるようなことだけで・・・新年会は我が家でやるんですよ。またお料理しなくちゃいけないし、ホステスが体調崩したら中止になってしまうので、体調管理は慎重になるわけです。何を作ろうか、思案中です。

投稿: みやび | 2006年1月26日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/8336648

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きたい!:

« 回復! | トップページ | 平凡な一日 »