« ネコ並 | トップページ | 新品がきた! »

2006年2月18日 (土)

やったぁー!

昨夜も就寝時間はちょっと遅くなりましたが、睡眠薬がまぁまぁ効いてくれたおかげ

で眠れて、起きることもできました。まともかどうかはともかく、人間に戻りました。

今日はまた寒かったです。ちょっと前暖かい日が続いたのに、最近寒暖の差が激し

いですね。少なくとも今月いっぱいは冬は居座るつもりなのでしょう。でもそんなに

辛いほど寒い日はなくなりましたね。今日も出かけましたが薄手のコートで充分でし

た。でもますます寒くなりそうだったので早めに帰宅。季節の変わり目は苦手です。

私の病気にもあまり良くありません。今のところは大丈夫ですが、時々ちょっと

疲れを感じたり、ウツっぽいなという日もないではありません。何とか乗り切って

いけるといいのですが。

前置きが長くなりましたが、タイトルの「やったぁー!」。5月23日のさだまさし

さんのコンサート・チケットが届きました!本当は木曜日に届いていたのです

が、不在にしていたので再配達を依頼して、今日チケットを手にしました。

さださんのファンクラブ、「まさしんぐWORLD」の30周年記念コンサートです。

席はアリーナAブロック14列目でした。ちょっと左寄りかな?でもいい席です。

「母をたたえるコンサート」という、親不孝な私には耳の痛いタイトルがついた

コンサートですが、とても楽しみです!この時は前回のように前日に体調を

崩したりしないよう、気をつけたいと思います。うれしいなあ。

3333のDVDも間もなく届く予定。ちょっと届け先等ややこしくしてしまった

ために、問い合わせの電話があったりして、遅れているようです。もう手に

している方もいらして、私も早く手に入れたいのですが・・・お楽しみですね。

5月は気候もいいですしね。楽しみだなぁ・・・ヾ(=^▽^=)ノ

|

« ネコ並 | トップページ | 新品がきた! »

コメント

おめでとうございます。
チケットって手にした瞬間がいちばん楽しいですよね。わくわくしちゃう。
いいコンサートになるといいですね。
アリーナ席ってことは近いのかなー。暖かいコンサートになるといいな。

でも、人間に戻っちゃだめでしょ。ちゃんと1日18時間寝ないと、いい猫になれないですよ。おししょーも悲しむにゃ。これからもぐうたらみやびさんでいてください。

投稿: くりにゃー | 2006年2月18日 (土) 22時20分

さださんのコンサートチケット到着ッ!!
それは嬉しい出来事ヾ(@^▽^@)ノ
チケットの入った封筒を開ける瞬間…
そして座席を確認した瞬間…
ドキドキですねっ (*>▽<*)

5月なんですねっo(^O^*=*^O^)o
あったかくなって…少し薄着になって…
はぁ~私も早くライブに行きたいっ!!

投稿: かが | 2006年2月18日 (土) 22時57分

こんばんわ☆

日記と関係ないコメでごめんなさい。

えぇ~私のブログ読みました。
もんのスゴイたくさん『荒らしサン』からカキコされてましたねぇ(爆)
アクセスみたら約2時間も読み続けていらっしゃいました。ある意味ファン??(笑)

みやびちゃんのお陰で取り乱すコトもなく、楽しく読ませて頂き→削除させて頂きましたww

私のお友達にも情報として『みやびちゃんのお陰で・・・』とコメを書かせて頂きました。
事後報告でごめんなさい^^;

ホントありがとね♡

投稿: えのっち | 2006年2月19日 (日) 02時19分

コンサート楽しみですね。
人間にもどったおしゃれなみやびさんで参加してね。

投稿: sandy | 2006年2月19日 (日) 08時45分

チケットゲットやったね~~!!
5月ごろはホントポカポカしてて気候もきっといいと思うから更にウキウキしちゃうね~~
(●^o^●)

そうそうバレンタインは楽しそうで良かったですね~!!あたしなんて手作りなんてもうずいぶん作ってないなぁ…(^_^;)しかも好きな人に手作りを渡したことがない(と思う…(^_^;))
あたしもギリで間に合って無事に渡すことができました!(でも全部義理だけど…(>_<))
仁くんにはどこに送っていいのかもわかんないしきっと飽きるほどもらってるだろうから送れないよぉ~(爆)
いつになったら本命チョコを渡すことができるのかしら…(ーー;)

投稿: みぃこ | 2006年2月19日 (日) 18時14分

こんばんは。この時期しんどいですね。私も鬱期に入ってしまいました。嫌ですね。楽しいこと考えないとね!みやびさんは上手に乗り切っておられますね。コンサート楽しみですね!人生は楽しむためにあるんですから。

投稿: naoko | 2006年2月19日 (日) 21時11分

くりにゃーさん

ありがとうございます。席は近いわけではないんですけど、残念ながら。でも抽選に通っただけでも嬉しいです。
ネコがうらやましいなと思うこともありますが、そんなに寝たきりの生活は地獄です。かつてそんな時期もありましたがもうゴメンです。

かがさん

はいー!ありがとうございます!
まだ少し先ですが、すごく楽しみです。もうその頃は
あったかいですしね。早くブラウス一枚で歩きたいなと思いますね。
かがさんも来月ライブだったんじゃなかったでしたっけ?もうすぐですね!

えのっちさん

わざわざありがとうです。でも私は何もしてないんで・・・あんまりビックリしちゃって、思わずメール入れただけだから。
うん、その対処でいいと思います。気分悪いだろうけどあまり気にしないように、今まで通りでいてください。またメールしますね。

sandyさん

はい、楽しみです。無事に人間に戻って(笑)ホッとしています。
sandyさんは行かれないのですか?

みぃこ

ありがとう!5月だと思い切りおしゃれもできるわ!
バレンタイン間に合ったのね。手作りはねー、やっぱり本命じゃないとね。
仁くんは確かに送っても目に留まる確率は低いね・・・というか本人に届くのかどうかも分かんないしね。毎年○トントラック○台分とか聞くよね。
みぃこはかわいいから、来年はきっと本命アリだよ!

naokoさん

ウツですか。そうなんですよね。今の時期は調子崩しがちですね。今の時期、というか季節の変わり目って苦手です。上手に乗り切っているかどうかは分かりませんが、まぁもう長いですから慣れたのかな。ギリギリのところで留まっている感じです。もう少し、辛抱しましょう。春がくればウツも明けます。大丈夫!

投稿: みやび | 2006年2月20日 (月) 00時40分

うちにもきました!
トラックバックはれなかったのでコメントで失礼します。
今日は気候もよくてよい小春日和ですね。

投稿: みつ | 2006年3月 4日 (土) 12時12分

みつさん

おお!おめでとうございます!やったー!
え?TBできませんでしたか?
みつさんのところにも先ほどお邪魔しましたが、
メールさせていただきますね。詳細はその時に・・・
楽しみだぁ!

投稿: みやび | 2006年3月 4日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/8724569

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁー!:

« ネコ並 | トップページ | 新品がきた! »