« 食べて飲んで | トップページ | 風邪薬 »

2006年2月 6日 (月)

不快・・・

新年会+主人の誕生日パーティも無事終えて、ホッとしています。頭の中ではもう次

の楽しい計画でいっぱいです。バレンタインデーも近いですし、また楽しく忙しくなり

ます。

新年会は本当に楽しかったです。久しぶりにシャンパンやワインをたくさん飲めて、

満足でした。あんなに飲んだのはちょっと久しぶりでしたから嬉しかったです。家だ

と時間の制約もないですし、ゆったりゆっくりできるのもいいですね。

しかし・・・数日前から風邪っぽい。新年会前日に「のど」の薬を飲んで、ちゃんと

効いてくれたらしく、当日は平気で、翌日もアルコールの効能か大丈夫だったんで

すけど、今日になってまたおかしくなりました。また喉がおかしい、咳はないけれど

何となくおかしい。鼻水も、これは鼻炎のせいかもしれないけれど、やっぱり風邪

っぽい感じがする・・・とにかく、何かスッキリしないのです。

初雪の日に倒れた時は、吐いたり高熱出したり苦しかった。それを思えば別に

どうってことないと言えばそれまでなんですが、この「風邪っぽい」というのはなか

なか不快なもの。煙草は美味しくないし、コーヒーも味がぼやけているし、いつも

ポケットティッシュが手放せないし、ととにかく煩わしいのです。

明日はドクターデー、風邪薬もらってきます。今日のところはビタミンCを補給し

て、寝るとします。焼け石に水とは思いますが・・・(T△T)

|

« 食べて飲んで | トップページ | 風邪薬 »

コメント

うむ。
まさに、花粉症。
デビューですね。
花粉症はのどにもくるんですよ。
お医者様行って、花粉エキスのパッチテストしてもらってください。すぐに結果がわかります。
おめでとう!!

投稿: くりにゃー | 2006年2月 7日 (火) 01時47分

大丈夫ですか?
あったかくしてゆっくりしてね。

投稿: sandy | 2006年2月 7日 (火) 08時38分

お大事にしてくださいね。
私も15年くらいの「花粉症」ですが、
今のところまだ気配は感じておりません。

早くよくなりますように。
さっき、うちの「けん」が「ちょろ」のことを
話していました。ご報告まで。


投稿: おとめちゃん | 2006年2月 7日 (火) 18時07分

風邪か…はたまた花粉症か…
どちらにしてもヤッカイでございます。
関西は明日はべらぼうに寒いらしいです。
関東も寒くなるのかしら…
どうぞゆっくり休んで下さい(^^)

投稿: かが | 2006年2月 7日 (火) 18時47分

天気も不安定だし、年末からの疲れもあるのでは? 2年連続インフルエンザに罹った私ですが、今年は何とか生き延びております。その代わり、先日の日曜日はトータル18時間くらい寝ましたが・・(^_^;)。お大事になさってくださいね。

投稿: そこそっこ | 2006年2月 7日 (火) 22時45分

くりにゃーさん

何が「おめでとう!」ですかヾ(▼ヘ▼;)オイコラ
花粉症じゃありませんよ。風邪です風邪。
風邪薬でちゃんと治ります!

sandyさん

ありがとうございます。病院の薬をもらってきましたからもう大丈夫です。ついつい外に出たくなってしまうので(;^_^A ちょっとはおとなしくしていないといけないかもですね。

おとめちゃん

おとめちゃんは花粉症なのか。大変だね。
あははは。けんがちょろのことを?ちょろもしょっちゅう、「仲良しのけんだよ」とか「けんが言ってたぐうたらって何だろう・・・」とか言ってるよヾ(=^▽^=)ノ

かがさん

今日は予報では暖かい日のはずだったのに寒かったです。明日は暖かいようです。ホントかな?
花粉症ではありません。風邪です。気をつけていたんだけどなぁ。

そこそっこさん

年末からの疲れはもうないでしょう。不摂生なんですよ。今年はインフルエンザなりませんでしたか!もう大丈夫でしょう。18時間くらい寝てしまうこと、私もたまにあります。疲れが溜まっていると、寝られるだけ眠れてしまうんですよね。お互い体調には気をつけましょうね。

投稿: みやび | 2006年2月 7日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/8540109

この記事へのトラックバック一覧です: 不快・・・:

« 食べて飲んで | トップページ | 風邪薬 »