« ショッピング | トップページ | ぬくもり »

2006年2月11日 (土)

トリノ開幕!

トリノオリンピックが開幕しました。開会式、とても華やかでしたね。平和への願いも

込められていて。もう始まっている競技もあります。モーグルの上村愛子選手、すご

くかっこ良かったです!これから17日間、色々楽しみです。

がんばれ!ニッポン!!ヾ(=^▽^=)ノ

そんな今日、めずらしくずっと家にいました。正確には近所のスーパーに買い物に

だけは行きましたが、それだけですぐ帰ってきました。昨日外出してあちこち出歩き

少し疲れたし、明日も出かけるのでちょっと休んでおこうと思ったわけです。昨夜、

主人にプレゼントを渡したら、とても喜んでくれました。春になって着るのが楽しみ

だと言ってくれ、私も嬉しかったです。行った甲斐がありました。でもやはり少し

疲れが出て、今日は少しリラックスしようと、午前中の内に一通り家事を済ませ、

部屋をきれいにしてくつろぎモードにし、アロマオイルを焚いて、紅茶を淹れて、

読書、うたた寝、ベティと戯れ、時々テレビを見たりしてのんびりしました。

風邪薬ももらった分は全部飲み切りました。もう大丈夫みたいです。耳鼻科に

は月曜日また行くつもりですが、風邪はもういいようです。

疲れていたり、体調が悪かったりすると、ろくなことを考えないのです。昨夜は

もう何もかもどうでもいいやみたいな気になったりしましたが、今日休養して

リフレッシュできました。明日は先生に会えます。先生に会ったらもっと元気に

なれることでしょう。明日が楽しみです!

|

« ショッピング | トップページ | ぬくもり »

コメント

みやびさんも、たまーには、ゆっくりとベティさんとごろごろするのがいいにゃ。
ベティさんもマミィと遊びたいといつも思っているのにゃ。
今日はいっぱい遊んでもらえて楽しかったのにゃ。
うれしいにゃー。

投稿: くりにゃー | 2006年2月11日 (土) 23時58分

オリンピックは時間が時間なので、ライブで見られる感じがしないのですが、できたらライブで見たいですよね。
フィギュアやノルディックジャンプなんかも楽しみですけど、新競技のスノボなんかも注目したいですね。特にハーフパイプなんか、見たら芸術的かも・・・。

投稿: あきちゃん | 2006年2月12日 (日) 01時37分

オリンピック楽しみですよね。
たくさんの素敵な笑顔に会えるといいね。
たまにはおてんば娘さんとのんびりしてね。

投稿: sandy | 2006年2月12日 (日) 08時58分

ワタシもゆーべ開会式の録画流してたの見てました♪
なんか華やかで良かったです(´∀`)

旦那様に喜んでもらえてよかったですね~
今日はドクターにプレゼントの日ですね。きっと喜んで
もらえると思います♪♪

投稿: 由宇@ | 2006年2月12日 (日) 09時25分

「明日が楽しみ」って気持ち、何気ないようで
大切な気持ちですよね(*^^*)
小さい頃は「早く明日にならんかなぁ~♪」なんて
思いながら布団に入っていたけれど
何だか年を取るにつれて、その気持ちがなくなってるような…
何だか寂しいです(´・ω・`)

明日は…何か楽しいこと、あったかなぁ。
「HEY HEY HEY」に大泉さんが出演するくらいかな(汗)
…さみすいぃ~(;´Д`)
自分で自分を奮い立たせないとっ☆☆

投稿: かが | 2006年2月12日 (日) 16時34分

こんばんは。そうですね。みやびさんはいつも忙しそうに思います。楽しんでおられるけどやはり疲れは溜まるものです。休養日を作りましょう。

投稿: naoko | 2006年2月12日 (日) 21時46分

くりにゃーさん

ベティは傍で丸くなってずっと寝ていました。
ネコはよく寝るもんだなぁと思いました。
ちょこっと遊びましたけどね。

あきちゃんさん

そうですねー、トリノはできれば生で見たいですね。モーグルの決勝、生で見ていましたけど、残念でした。あんな大技決めたのに・・・スノボ、童夢くん失敗しちゃって口惜しそうでしたね。まだまだ始まったばかり。ほどほどに見たいと思います。

sandyさん

オリンピックはまだまだ楽しみですね。
わくわくです。初メダルは誰かなぁ。
おてんば娘、意外と静かでした。

由宇さん

はいー。主人には喜んでもらえました。
あ、今日はね、ドクターじゃなくてヘアメイクの
先生にだったの。喜んでもらえて嬉しかったです。
ドクターにもチョコはあげますけどね。

かがさん

そう言われればそうですね。
楽しい予定があっても、「楽しみ!」って気持ちと
同時に、なるべく寒くないといいなぁとか、天気が崩れやしないかとか、考えている気がする・・・
かがさんのコメント読んで、「明日が楽しみ」
って気持ち、大事にしようと思いました。
どうもありがとうヾ(=^▽^=)ノ
わくわくは自分で作ればいいんだよね!

naokoさん

いやいや、別に忙しい日々って訳じゃないんですが、極めて普通にしているんですけど、病気がありますからやっぱり疲れがどっとくることもあるんでしょうね。なるべく気をつけるようにしたいと思います。
いつもご心配ありがとうございます。

投稿: みやび | 2006年2月13日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/8613664

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ開幕!:

« ショッピング | トップページ | ぬくもり »