« なかなか・・・ | トップページ | やっぱり雨 »

2006年2月28日 (火)

雨、か・・・

今日も寒い一日でした。2月最後の今日はドクターデー。前々から訴えていた睡眠薬

を動かしてもらいました。1錠増やしてもらったのです。ドクターは動かしてもあまり

変わらないだろうと言って、ずっとそのままだったのですが、とりあえず1錠増やして

様子を見てみようということになりました。私もそんなに大きく期待しているわけでは

ないのですが、少しでも改善されればいいなと思います。それからずっと後回しに

なっていた採血をして、終了。結果は来週です。

明日はやはり雨なのですね(T△T)実は明日からディズニーリゾートなのです・・・

明日、シーに行き、一泊してランド、の予定ですが、明日はどうしても雨なのです

ね・・・雨だと、パレードやショーが中止になってしまうんですよね。ホテルに泊ま

れるのは嬉しいんですけど、やっぱり雨はイヤだなぁ・・・今更予定は変えられ

ないので、雨に負けず、楽しんできたいと思います。

|

« なかなか・・・ | トップページ | やっぱり雨 »

コメント

デズニーでお泊りは楽しそうね、天候が残念ですね。
あそこは海に近いので非情に寒いですから、風邪引かないように気を付けて行ってらっしゃい。

投稿: ako | 2006年2月28日 (火) 23時45分

いいですね~。ディズニーランド。
雨かもしれませんが、雨なりの楽しみ方ってきっと有ると思います。ゆっくり楽しんできてくださいね。

投稿: あきちゃん | 2006年3月 1日 (水) 00時00分

わあ、ディズニーリゾートいいですね~(^O^)/。
ディズニーランドが大好きです♪。レポート楽しみに待ってます。
お天気良くなるといいですね・・・。

投稿: そこそっこ | 2006年3月 1日 (水) 00時25分

うわー、ディズニーリゾート。
いいですね、童心に帰ってミッキーさんと遊ぶのにゃ。
ミッキーさん、ねずみだよにゃぁ……。頭からかじったら怒られるのかにゃぁ。
雨降りでもシーなら水の国だから、いい感じになるのかも。パレードないのは残念かも。
でも、いいお休みになれるといいですにゃー。

投稿: くりにゃー | 2006年3月 1日 (水) 00時36分

おぉぉぉぉ!!!
ミッキーですか!!
昔、知り合いに「ニッキーマウス」
なるものを貰ったことがあります。
少し悪そうで、チビッ子が見たら
夢や希望が無くなりそうなやつでしたが・・・。
思いっきり満喫して下さい!!
報告ブログ待ってまぁす!!

投稿: たいが | 2006年3月 1日 (水) 00時48分

akoさん

そうなんです。天気が(T△T)・・・
防寒重視で行ってきます。寒いだろうなぁ。

あきちゃんさん

そうですね。雨でも楽しめるようにできていると
思いますし、せっかくなので楽しんできたいです。
土砂降りってわけでもなさそうですし。
傘が邪魔だなぁ・・・

そこそっこさん

ディズニーランドはいいですよね。私も大好きです。
シーは初めてなので、こちらも楽しみ。
残念ながら、天気は悪いようです・・・

くりにゃーさん

ミッキーはいつ見てもかわいいですね。
なぜ、頭からかじりますか・・・?

たいがさん

あははは。ニッキ―マウスってどんなのだろう?
邪悪なミッキーマウス?
天気だけが残念ですが、楽しんできますね。

投稿: みやび | 2006年3月 1日 (水) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/8883538

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、か・・・:

« なかなか・・・ | トップページ | やっぱり雨 »