« 盛りだくさん | トップページ | 雨、か・・・ »

2006年2月27日 (月)

なかなか・・・

トリノ五輪、終わりましたね。選手の皆さんお疲れ様でした。今年は野球もサッカーも

熱いし、まだまだスポーツ楽しみです。

春らしい日があるかと思えば、寒さが戻ったりして、なかなか春本番!って感じがし

ないです。まぁ、冬から春への移行というのはこんなものでしょうけど、早く、早くと

思ってしまいますね。今日も風が少し冷たかったなぁ。

早いもので2月も明日で終わりですね。3月に入ればもう少し春もスピードを上げ

てくれるかしら?梅も満開になりますね。そうやって一つずつ、春を見つけていく

んでしょうね。

とはいえ、まだ寒いです。こたつもまだ上げられません。天気予報もあさって雨。

出かけるのでかなり憂鬱になっています。予定は変えられないので仕方ありま

せんが。外れてくれないかなぁと思っています。

|

« 盛りだくさん | トップページ | 雨、か・・・ »

コメント

ほんとだぁぁ!!!
「た」になってる・・・!!!
何でだろう・・・。
たいがです。
改めましてこんばんわ。
今後とも宜しくお願いします!!

投稿: たいが | 2006年2月28日 (火) 01時06分

ほんとに今日はまた寒かったぁ~~(>_<)
しかも筋肉痛まで…(ーー;)
ここんとこ暖かかったから
一枚薄着にして行ったのが大間違い…
鼻水タラタラで今日は動いてました。。。(^_^;)
こたつはいつまでたっても
置いときたいよね~~~(^_^;)
早く春が来ないかなぁ~(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年2月28日 (火) 15時30分

そうなんですよぉ~まさにそうなんです(涙)
明日から3月やというのに、どうも寒すぎて…
早く来てくれないと、ますます動けなくなっちゃう(涙)

チーズケーキバーのこと、ありがとうございます☆
1週間もつのですね〃´_`〃
頑張って作ります(≧ω≦)b
ありがとうございますー( ^^)ー(^^ ))ー

投稿: かが | 2006年2月28日 (火) 22時08分

たいがさん

やはりたいがさんだったのですね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

みぃこ

寒かったねー(T△T)明日は雨だし(T△T)
こたつ、いつあげられるんだろう・・・?
寒がりだからなぁ私・・・
ホントに早く春になってブラウス一枚で
歩きたいよね。

かがさん

寒いねー、それに雨だねー(T△T)
冬、居座りすぎ!
チーズケーキバー、お手製を送られるのね!
すごい!頑張って作ってね!

投稿: みやび | 2006年3月 1日 (水) 00時08分

うーん、確かにまだまだストーブつけないと寒いですけど。でも、最近雨も降るし、雪ががんがん溶けていきます。道路も顔を出したよ。滑らないアスファルトの道はうれしいな。
もう少しすると、積もってる雪もなくなってくれるにゃー。うれしいな。
お帽子しなくても寒くないよ。マフラーもしなくてもなんとかいいよ。

投稿: くりにゃー | 2006年3月 1日 (水) 00時16分

くりにゃーさん

北海道の方が春の足音が大きく聞こえるんでしょうね。雪が残っているうちはお足元おきをつけください。

投稿: みやび | 2006年3月 1日 (水) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/8868299

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・:

» トリノ五輪閉幕!独断で選ぶベスト3!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
トリノ冬季オリンピックが、17日間の熱い戦いを終えました。 数々の日本選手の活躍 [続きを読む]

受信: 2006年2月28日 (火) 01時36分

« 盛りだくさん | トップページ | 雨、か・・・ »