« 勝ったぁ!決勝へ!! | トップページ | 世界一ヾ(=^▽^=)ノ »

2006年3月20日 (月)

気分の波

昨日のWBCの勝利が朝刊の一面を飾り、喜びを新たにしました。今日はお天気も

良かったのですが、σ(・_・)の調子は「イマイチ」でした。「まあまあ」だったとも言え

なくもないですが・・・テンションが上がった後は落ちるのです。そういうものです。

この「気分の波」にはずっと悩まされつづけています。大きかったり小さかったり、

ほとんど気にならない時もありますが、今の時期はどうしても大きめに出てしまい

ます。今朝も早朝覚醒気味で、もう一度寝たら少し寝すぎてしまい、それだけで

憂鬱になってしまいます。天気が良かったので、昼過ぎに外に出たら少しずつ

気分が上がってきました。最近は午前中はだるくても、夕方にかけてだんだん

上がってくるようにはなってきたかな、という感じはあります。目まぐるしく変わ

る、天気も気分も一緒です。この波がだんだん小さくなって、やがて安定して

いくのでしょう。ここ数年毎年のことです。

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが、3月いっぱいは天候安定しそうにないで

すね。早く今月終わってくれないかなぁ・・・でも今日桜のつぼみがピンク色に

なっていました。「小さな春」を見つけては何とか心和ませようとしています。

明日のWBC決勝は楽しみにしています。相手は最強アマチュア軍団の

キューバ。世界一の瞬間が見たいです。

がんばれ、ニッポン!

|

« 勝ったぁ!決勝へ!! | トップページ | 世界一ヾ(=^▽^=)ノ »

コメント

えー、春眠暁を覚えず、と申します。
午前中はだめでしょう。日が昇っても、眠い眠い。午後になって元気が出てきたら、ごじごじマスターのお店に行って、騒いで楽しく遊んでしまいましょう。
昼夜逆転だっていいじゃぁないか。楽しいんだもん。

投稿: くりにゃー | 2006年3月20日 (月) 22時45分

季節の変わり目、普通の人でもしんどかったりするものです。なので、あまりお気になさらぬよう・・・。

投稿: あきちゃん | 2006年3月20日 (月) 23時19分

くりにゃーさん

昼夜逆転は良くないですよ。そういえばマスターと
最近会っていないなぁ・・・まぁいいけど。
午前中はどうしても調子出ないですね。朝は
すごく早く目が覚めるんですけど。典型的な
ウツの症状ですね。なんとかかんとか、規則
正しく生活できるように心がけます。

あきちゃんさん

そうですね。ちょっと気にしすぎかもしれません。
とりあえず一日一日無事に過ごせれば良しと
しなければ。ありがとうございます。

投稿: みやび | 2006年3月21日 (火) 00時35分

世界一です!すごいね!
優勝の瞬間はうれしかった。

投稿: sandy | 2006年3月21日 (火) 16時09分

sandyさん

すごいですよ!初代チャンピオンです!
もうすごく熱くなって観戦していました。
ベティいい迷惑(笑)

投稿: みやび | 2006年3月22日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/9178782

この記事へのトラックバック一覧です: 気分の波:

» WBC制覇!! [暇人日記]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 19時30分

« 勝ったぁ!決勝へ!! | トップページ | 世界一ヾ(=^▽^=)ノ »