« 夢いっぱい、に依存? | トップページ | やるじゃん! »

2006年3月10日 (金)

あれ?

昨日、ココログがメンテナンス後におかしくなってしまったみたいですね。ログインでき

ませんでした。やっと騒ぎも終わったようですが・・・

昨日は寒いなか、横浜にショッピングに行ってきました。目的は2つあって、一つは

日曜日、昨年末赤ちゃんが生まれた友達夫婦の家に遊びに行くので、ちょっとした

お祝いの品を買いにGranpapaに行きたかったのと、あとは自分のものをちょっと。

Granpapaに最初に行き、タオルドールを買いました。昨年、出産した別の友達に

もプレゼントしたのですが、赤ちゃんがとても気に入ってずっと握って一緒に寝て

いるというので、やはりいいものなんだな、と思いまして。今度の赤ちゃんも気に

入ってくれるといいなぁ・・・

そして、自分のもの目当てにフォーマル・ドレス専門店へ。「小物、見せていた

だけますか?」と、肘までの長い手袋とティアラを。来月結婚記念日で、今年

は10周年という節目なので、主人が都内のホテルを予約してくれて、昨年買っ

たパープルのロングドレスを着ようと思っています。昨年着たとき、長い手袋

があったら良かったな、と思ったので、白い光沢のある上品な手袋をお買い

上げ。ティアラはいくつか着けさせてもらって、決定。日にちは別途設けて

記念写真を撮りたいので、その時にも使いたいと思っています。わくわく!

今日は、病院のお友達、Kさんとファミレスでランチ&お茶。病気の話や、

ドクターの話(悪口じゃないですよ)、恋愛の話、家族の話、後はほとんど

どーでもいーようなくだらない話で盛り上がり、楽しかったです。時間が

あっという間でした。外は雨で寒かったけれど、心はぽっかぽかに。

Kさん、今日はありがとう!これからもよろしくね!ヾ(=^▽^=)ノ

|

« 夢いっぱい、に依存? | トップページ | やるじゃん! »

コメント

みやびん、お姫様。
こないだのディズニーでお姫様になりたい病がもこもこと芽生えたのにゃ。
せっかくのパープルのドレス、一回きりじゃもったいないない。銅婚式なのかな、おめでたいたい。
みやびん、お姫様。

投稿: くりにゃー | 2006年3月10日 (金) 23時45分

結婚記念日ですかーっ!
オシャレしてレストラン行って、ステキな記念日になるといいですね。ドレス姿のお写真、ぜひアップしてください♪
うちも2ヵ月後が記念日ですが、どうなることやら・・・何しろ私は、一周年すら忘れていた妻ですから(^_^;)。

投稿: そこそっこ | 2006年3月11日 (土) 00時19分

横浜でいい節目などできませんでした
横浜で光沢など買いに
横浜で白い写真をレスしなかったよ。


投稿: BlogPetのちょろ | 2006年3月11日 (土) 09時15分

10周年おめでとうございます。
素敵な結婚記念日になりそうですね。

投稿: sandy | 2006年3月11日 (土) 14時58分

みやび様
赤ちゃんて古びたタオドールをチュパチュパしてたりしますね。取り上げると泣き出したりして(^.^)
記念日にホテルを予約してくださるご主人、お優しいです。羨望です。
華やかな結婚記念日になりそうですね。
楽しみですね。

投稿: ako | 2006年3月11日 (土) 22時44分

くりにゃーさん

昨年ドレス買った時、結婚記念日のことも考えて
買ったんですよ。もとより一度きりで済ますつもり
などないです。ちなみに10周年は鈴婚式。銅婚式は7年目です。ところでみやびんって?

そこそっこさん

そこそっこさんももうすぐ結婚記念日なんですね。
元々、日本の習慣ではないですから、こだわらない
のであれば、それはそれでいいのではないでしょうか。うちはアメリカかぶれなので(;^_^A
こういうの好きなんです。

ちょろ

ずいぶん長いコメントだね。
横浜では節目しないのよ。光沢は買ったけどね。
写真は白くなったら困るね。

sandyさん

ありがとうございます。
来月末ですが、とても楽しみです。

akoさん

買い求めたタオルドールは赤ちゃんの情操をよく
考えて作られていて、洗えるし、チュパチュパ
しても大丈夫なんです。
はい、結婚記念日は華やかになりそうです。とっても
楽しみです。ありがとうございます。

投稿: みやび | 2006年3月12日 (日) 01時16分

こんばんわ~(^^)
結婚10周年になるんですね。
おめでとうございます♪
レストラン予約してくれるなんて素敵なダンナ
様なんだわん♪
楽しい時間を過ごして下さいね。
プリンセスになったみやびさん見たいなぁ♪

投稿: ヤン | 2006年3月13日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/9028564

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« 夢いっぱい、に依存? | トップページ | やるじゃん! »