« あとちょっと・・・ | トップページ | 花曇り »

2006年3月29日 (水)

花冷え

昨日の記事はなぜあんなに行間が詰まってしまったのでしょう。それにマイリストの

デザインも崩れています。今日は行間は直ったみたいですが、デザイン崩れはその

まま・・・文字がやたら大きくなっています。他のお友達のところも同様のデザイン

崩れが見られます。現在、調査中とのこと。はぁ・・・

今日は花冷え。陽射しはあるものの空気はひんやりしていました。これで桜も長持

ちするでしょう。少々寒くても、身体と心の健康のため、今日もウォーキングに出ま

した。そうしたら風が強いのなんのって・・・ある場所でものすごい向かい風にあい

ました。「風はいま向かい風 私の心 押し戻す」(さだまさし・向かい風)なんても

のじゃなくて、もう身体が押し戻されるほど。必死に逆らって前に進もうとしても

思うように動けません。テンポ崩されっぱなしです。風に疲れてしまいました。

それでも桜はきれいです。まだまだ持ちそう。たんぽぽも元気に咲いています。

一つ一つが愛しく感じます。季節を感じられるほど元気で良かったとつくづく思い

ます。明日も寒そうですが、元気に歩きたいと思います。

|

« あとちょっと・・・ | トップページ | 花曇り »

コメント

マイリストの件は
-- ここから引用 --
4.一部ココログにおいてマイリストのデザインが崩れている。

現在フォントが大きくなっているなど、表示が崩れている場合は 下記の手順でマイリストの更新を行っていただくことで、表示崩れ が解消されます。

1)ココログ管理画面にログインし、「マイリスト」タブをクリックしてください。
2)表示が崩れている「マイリスト」の「設定を変更」をクリックし、ページ下部にある「変更を保存」をクリックしていただくと、該当の「マイリスト」が更新されます。
-- ここまで --
で戻るらしいです。

なんだか、見切り発車の機能追加(しかも、スパム除けは本来「スパムと疑われる物には」だけだったはずの認証機能が、一律適用されてしまうという、ある意味 degrade(機能低下)が起きている有様。
年度内になんとか仕上げよう、という心意気は買うけど、お客様怒らせるのはいい商売じゃないよね?>nifty

そんな、ブロガーにとってはつらい年度末となりましたが、『風の中のあいつ』(from 突然ガバチョ!)状態のみやぞさんだったのですね? (あぁ、この映像、わかるひと何人いるのかしら。札幌でも放送してたのよー。松鶴師匠は若かったなー。)
風に逆らって歩くと、負荷も高くなって、いい感じにウエィトロスできたんでないかな。
いいですね。
春の嵐!!春一番はもう来たんだっけ。(イチ、ニィ、サン、ダーッ)。

と、午前3時のくりにゃーのコメントは支離滅裂。

投稿: くりにゃー | 2006年3月30日 (木) 03時01分

季節を感じることができるのは健康な証拠なんだね。
嬉しいことですね。

投稿: sandy | 2006年3月30日 (木) 09時20分

ホント調子悪いよね~~(>_<)
ここって新しいことすると必ず重くなったり
するような気が…(ーー;)
ただでさえパソコンの調子悪いのに
勘弁して欲しい…(>_<)
今日あたしの方の地方では雪が降って
春感じるここ最近の中に冬も感じることができてしまった…(^_^;)
季節を感じるってホント穏やかな懐かしい
気持ちになれていいよね!!(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2006年3月30日 (木) 22時18分

くりにゃーさんが書いてくださってることを私も
何度もやって、やっと元通りになりました。
何度もやっても改善されなかったので、
投稿済みの記事を管理画面で開いて、
いつも記事投稿するように「保存」ボタンだけをポチッ☆
保存が完了したら、ブログ画面をチェックしてみて下さい。
もしかしたら元通りになってるかも、です(*^-^*)

投稿: かが | 2006年3月30日 (木) 22時20分

あ、書き忘れてしまったっ(汗)
今更でなんなんですが、
みやびさんのブログ、『「縁」のある方々』に
加えさせていただいてもよろしいですか?
ほんと、今更でなんなんですが…M(__)M

投稿: かが | 2006年3月30日 (木) 22時22分

そうですね。最近、夜になるとココログは重くなりますね。システム変更になった影響でしょう。暫くは様子を見ないとなんともいえないという状態ですね。
頑張ってウォーキングされていますね。私も負けずにジム・トレ行きますよ。明日は掃除をした後にジム行き予定です。

投稿: あきちゃん | 2006年3月30日 (木) 23時05分

くりにゃーさん

えー!?自分でやらなきゃいけないんですか?
元戻すの・・・面倒だわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
スパム除けフィルター、私いらないんですけど、
解除できないのかなぁ?
春の嵐ですよ。春一番はとっくに過ぎましたよ。
午前3時は寝ましょう。

sandyさん

そうなんですよ。調子悪いと季節感どころじゃ
なくなっちゃいますからね。
しあわせなことです。

みぃこ

ホントだよね。重いし面倒だしヾ(▼ヘ▼;)オイコラ
雪降ったのかー。寒かったねー。横浜は
寒くてもさすがにもう冬はないなぁ。
今日、チューリップが咲きそうなの見つけて
嬉しくなっちゃった!

かがさん

えー!?やっぱり自分でやらなきゃいけないの?
しかも何度もって・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ
面倒だけど、やってみますわ。
って・・・

ええ!?「縁のある方々」にゆるゆるだいありい
を加えていただけるの!?うれしーーー!!!!!
ぜひぜひ、よろしくm(._.)mです!
ありがとうかがさん!(*^^*)

あきちゃんさん

ウォーキングは私に一番合っているようで、
結構長く続いています。お手軽ですしね。
昨日、今日とちょっと肌寒く、明日もそんな
感じみたいですが、頑張って歩きますよ。
あきちゃんさんも明日はジムですか。あ、その前に
お掃除ですね。さっぱりして、頑張ってきて
くださいね!身体動かすのは気持ちいいですね。

投稿: みやび | 2006年3月30日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/9324321

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:

« あとちょっと・・・ | トップページ | 花曇り »