« おはようございます | トップページ | 睡眠改善へ »

2006年4月10日 (月)

寒い・・・

昨日の記事に対し、ご心配をいただき恐縮です。申し訳ありません。昨日はいい休日

でした。主人と穴場のお花見スポットを散歩。咲き残った桜と、色とりどりに咲き誇る

チューリップを楽しんできました。200mくらい、チューリップが植えられています。

桜とチューリップ、春を代表するお花が2つ楽しめるのです。小川も流れているし、

とてもいい場所です。その後はカフェでコーヒーを飲んでおしゃべりし、結婚10周年

の主人へのプレゼントもちょっと下見に行って(既に単独で下見済み)食事をして

帰ってきました。夜もまぁまぁ眠れました。

今日は寒い一日でしたね。雨でしたしね。こんな日はあまり調子良くないものです

が、さほど悪くはありませんでした。そんなにいいわけでもないですが、まぁまぁの

感じなら良しとしなければなりません。明日はドクターデーですし、少々調子が

悪くても大丈夫。でも今週はずっとお天気悪そうですね。ウォーキングができない

日が続くかな?それはちょっと困るなぁ。ドクターも以前言っていたけれど、安定

は本当に微妙なバランスの上に成り立っていると思います。

明日も寒いのかな?と思うといささか憂鬱になりますが、今日よりも明日が元気

だといいな。

|

« おはようございます | トップページ | 睡眠改善へ »

コメント

桜にチューリップ。春なのですね。
そういえば最近、夜中に気がつくとお布団をはいでいるときがあります。暖かくなったのですね。
天気はまだ少し不安定なようですが、今日が大丈夫だったのなら明日も望みはありますよ♪。

投稿: そこそっこ | 2006年4月10日 (月) 21時23分

ほんと、今年の春の始まりはなかなか寒さが去って
いってくれなくて。。。(´д`)
昨日は久々のお出かけだったのですが、すごく風邪が冷たくて
お日様が照ってても寒かったです。
今週も天気悪いみたいだし。。。桜もつぼみから咲き出して
ますが、なかなか開いてきません。うーん。。。

みやびさん、方向音痴?ってことですが、
ワタシも地元でメイン道路外れてしまうと
どうにもこうにも戻れない、迷い人と化します(^_^;)
でも、無事に戻れて良かったですネ(´ー`)ホッ

投稿: 由宇@ | 2006年4月10日 (月) 23時48分

春先って雨がちになるんでしたっけ?雨降りの日は花粉が飛ばないからうれしーって思い出しかないな。旦那様はそういう理由でうれしいと思っているのではないでしょうか。
みやびさんは歩けないですね。
カラフルなレインコート着て、ゆるゆると歩いてみてはどうでしょうか。レインコート着てるとカフェに入るときめんどくさいけど。

投稿: くりにゃー | 2006年4月11日 (火) 00時11分

体調良くなられて良かったですね!!
今日はさださんの誕生日ですよね。うちの娘も同じ日なのですよ!!大好きなさださんの誕生日に産んじゃうってすごいでしょう。もう15年も前の話ですが…

投稿: なお | 2006年4月11日 (火) 02時31分

おはようございます。
たいがさんの事につきましては、大変、失礼しました。何も事情がわからず自分勝手なコメントをしてしまい、関係者の方に大変、失礼かつご迷惑をかけてしまいました。ごめんない。みやびさんの正直な気持ちを書かれた、貴重なコメントをいただきまして、改めてお礼を申し上げたいと思います。ネットの世界の事は、私も早くからパソコン通信などをしていて、現在の妻もネットを通して知り合いました。確かに、現実以上に正直な気持ちを表せたりします。みやびさんがたいがさんのブログにいらっしゃってるという事は、たいがさんは、とても素晴しい方だと思われますね。繰り返しになってしまいますが、本当に申し訳ない事をしてしまいました。また、みやぴさんにおかれましては、正直にお話しくださいましてありがとうございました。これからも、何かお気づきの点がございましたら、何なりとご指摘ご指導のほど、よろしくお願いいたします。大変、お邪魔しました。

投稿: eimeis | 2006年4月11日 (火) 06時53分

今日も曇り空。
ずっと今週はお天気悪そうですね。
体調はどうですか?

投稿: sandy | 2006年4月11日 (火) 09時02分

その後、体調はいかがですか?
雨も降ってる事ですし、どうぞご自宅で
ゆっくりしてくださいね〃´_`〃

チューリップ、私も大好きです♪
お花の中で1番好きかもしれません(*^-^*)
我が家のチューリップはまだ1つしか咲いてません。
それも閉じたまんま、開いてもない…
あとはまだ緑色のまんまです。
もっと暖かくなったら咲くかしら〃´_`〃

投稿: かが | 2006年4月11日 (火) 21時50分

そこそっこさん

桜咲いてもチューリップ咲いても、何だか
天候不安定でいまいち春って感じがしないです。
4月に入ればもっと安定するかと思ったんですが。
そこそこ元気でいられれば良しとします。
そこそっこさんもお大事に。

由宇さん

ホントにいつまでも天気が安定しなくて寒いね。
桜咲きかけで止まっちゃいましたか・・・
え?由宇さんも方向音痴?車によく乗る人って
地理勘がいいのかと思っていたけど・・・
車だと、あ、間違えた、と思っても徒歩みたいに
すぐ引き返すとかできないじゃない?だから私、
助手席に主人がいてくれないと運転できません。
どこまでもどこまでも行ってしまいます・・・

くりにゃーさん

うーん、今年はちょっと雨が多いようですね。
イヤですよ。レインコート着て歩くなんて・・・
レインコート自体嫌いだし、楽しみながら歩いて
いるのに、雨の中歩いたら苦行になります。
今週は歩けそうにありません・・・

なおさん

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!お嬢さま、さださんと
同じお誕生日とは!♪人の縁とはー不思議なものでー
昨日は携帯ファンサイトからバースデーメッセージ
を送りました。あ、記事に書きそびれました(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

eimeisさん

ようこそ、ゆるゆるだいありいへ!
いえいえ、何も謝っていただくことはないですよ。
単なる自己満足ですから。そうと分かっていながら
書かずにいられなかったんです。先に匿名で
コメントされた方の心情も分かるし、できれば
もう少し、たいがさんを分かっていただきたかった。
ただ、それだけです。
おいでくださってありがとうございます。
よろしければ、またお越しくださいね。

sandyさん

今週は天気悪いみたいですね。体調は、うーん、
良くも悪くもない感じですかね。そんなに悪くは
ないです。いつも気に掛けていただいて
ありがとうございます。

かがさん

ご心配ありがとうね。少しでも元気でいたいです。
かが家のチューリップはまだつぼみ?
うちのベランダのはもう咲いたよ。
チューリップ、可愛いよね。かがさんみたい!

投稿: みやび | 2006年4月11日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/9525722

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・:

« おはようございます | トップページ | 睡眠改善へ »