« あっちこっち | トップページ | 10周年へ »

2006年4月14日 (金)

いまいち

今日は起きたときからだるさ倍増。多分昨日のカイロのせいです。効いている証拠な

のですけど・・・目は腫れぼったく、せっかくのまつ毛パーマも映えません。でも銀行に

用事があったので、何とか顔を直して出かけました。

何でも天気のせいにするのもどうかとは思うのですが、どんよりとスッキリしない曇り

や雨がこうずっと続くと、気力も体力も奪われていく感じがします。ここのところ歩い

ていないし。お日様が恋しいです。何かこの春は過酷・・・

銀行で用事を済ませて、カフェで読書するも、目で字を追っているばかりで内容が

全然頭に入ってきません。出るのはため息ばかり。早々に帰宅して、ベティと一緒

にリビングで寝てしまいました。あーいけないこんなことでは!!明日も曇りみたい

ですが、雨は降らなさそうなので、歩こうかな。全身が停滞しています。何とか

打開しないと。

|

« あっちこっち | トップページ | 10周年へ »

コメント

うーみゅ。毎年なら、4月5月は晴れてますよねぇ。この時期、花粉が飛ぶのはいやだけど、オープンカーで走れる幸せな季節のはずなんだけど。
なんだか、調子悪いお天気みたいですね。(札幌も晴れてないけど。)
みやびさんは、お天気悪いとしおしおってなっちゃうのですね。お日様は恋しいですね。
でも、ゆるゆると歩けば、なんかいいものに巡り会えるかも知れません。
そうだ、きんめさんを拉致しましょう。きんめさん撫で撫ですればいいことがあるかもしれません。
ベティはヤキモチやくかもしれませんけど、きんめさんとごろごろしてればお外も幸せですよ、きっと。

投稿: くりにゃー | 2006年4月15日 (土) 00時10分

気分はどうですか?
ほんとうに曇り空の日が多いですね。

投稿: sandy | 2006年4月15日 (土) 14時46分

みやびさん、無理しないで。
此れではいけないなんて自分を責めないで。
自然に任せてみては?いずれ又溌剌みやびさんに戻るのですから。
ベティ姫とごろごろもいいものです。

投稿: ako | 2006年4月15日 (土) 15時43分

こんばんは。本当にうっとうしい天気が続いて気分的にしんどいです。やる気も失せます。早くお天気になって欲しいです。私も鬱だと漫画も読めません。それが余計鬱にさせるんですよね。もう少し我慢しましょう。いつか天気になるでしょう。

投稿: naoko | 2006年4月15日 (土) 19時59分

今年の春はなんだかなぁ、っていう天気、多いですよね。大阪では花散らしの雨かなと思ったら、寒いんで桜の花はしっかり頑張っていますよ。
もう少し暖かくなるといいんですけどねぇ。

投稿: あきちゃん | 2006年4月16日 (日) 01時38分

みやびさん、如何ですか?
プロフィールバトンUPしました。
お元気になったら読んでみてね。
お大事にね。

投稿: ako | 2006年4月16日 (日) 21時12分

さだまさしさんと同じ誕生日のそこそっこ登場です(ラッキー!)
無理なさらないでね、ご自分を責めないで。
今年の春は本当に特別だと思いますよ。私もこの寒さにビックリしています。
カイロ、気持ち良さそうですね。私の体にはカイロは強すぎるので、何かよい肩こり解消はないかなあと、ただ今思案中です(笑)。

投稿: そこそっこ | 2006年4月16日 (日) 23時28分

こんにちは。まあしんどいときは無理せずごろごろしている方がいいですよ。本当にこの気候は冬中悩ませました。異常気象ですかね。早く治りますように。

投稿: naoko | 2006年4月17日 (月) 16時05分

くりにゃーさん

天気、悪いですね。今日は久しぶりに良かったです
けどね。きんめとは毎日遊んでいますよ。ただ、
きんめも気まぐれなので、一人でどこぞにお散歩に
行って会えないことも多いのですが。でも歩道で
日向ぼっこしていることがおおいですね。

sandyさん

今日は暖かかったですね。でももう天気予報は
信用しません。昼間ちょっと晴れても夕方に
冷え込んだりするし。先が読めないですね。

akoさん

ありがとう。そうですね。ある程度は自然に
任せるしかないかもしれません。薬は大事ですが
決して万能ではないし。ただ、身体も気持ちも
重いと辛いんですよね・・・

naokoさん

我慢我慢と3月からずっと我慢しているんです
けどね(T△T)もう4月も半ば過ぎだというのに
今年の春はおかしいです。

あきちゃんさん

関西の方はこちらより不安定な感じですね。
本当に、暖かくないんですよね。雨も多いし、
折りたたみ傘が手放せません。

akoさん

バトン、ありがとうございます!
伺いますね。

そこそっこさん

おお!さださんと同じ誕生日!いいなーヾ(=^▽^=)ノ本当に寒い春ですね。カイロ、無理ですか。
あ、首が無理かもしれないですね。効き目は
抜群なんですけどね。

naokoさん

今日は暖かかったので気分も良かったです。ただ
これが続いてくれるかどうか疑問です。冬も
寒かったし、春になっても寒いなんて愚痴も言いたく
なります。気候に負けたくはないですけど、毎日どんよりしたり雨降ったりじゃうんざりしてしまいます。

投稿: みやび | 2006年4月17日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/9594364

この記事へのトラックバック一覧です: いまいち:

« あっちこっち | トップページ | 10周年へ »