« 方向音痴 | トップページ | 寒い・・・ »

2006年4月 9日 (日)

おはようございます

朝ブログです。おはようございます。昨日、またやっちゃいまして・・・起き上がれませ

んでした(T△T)どうしてか分かりませんが、ごくたまにそんな日があり、自己嫌悪に

陥ります。一日中寝ていたので、昨夜は一睡もしませんでした。睡眠薬は飲みました

が、効いてくれず、また、明日も同じようになったらどうしようと恐い気持ちも手伝い

眠れませんでした。今のところ、別に辛くはないので大丈夫かな?

最近、新しい方がコメントを残してくださり、そのうちのお一人のところにお邪魔し、

コメントを残そうとしたのですが、何度やっても入りません。消えてしまうのです。

他の方のブログには残せるのに・・・原因が分からないまま、その方はメルアド

を公開なさっていたので、メールを差し上げ、かくかくしかじかでコメントできませ

ん、と事情を説明したのですが、昨日になって、ココログから「コメントを入れら

れない障害が発生しておりました。」とお知らせが・・・2日くらい待ってくれとか

いう内容でした・・・。此処のところのドタバタ、困りますねぇ・・・

今日はお天気がいいようなので、主人とお散歩にでも出かけたいなと思います。

まだ、桜が頑張ってくれているところがあるので、見に行きたいですね。主人は

このところ忙しいので、ゆるゆる休日にしたいですね。まだ寝ていますが・・・

のんびり、待ちますか。皆さんにもいい一日でありますように。

|

« 方向音痴 | トップページ | 寒い・・・ »

コメント

おはようございます。
生まれたてのみどりがやわらかでやさしいですよ。
ご主人とお二人でお散歩楽しんでくださいね。
良い一日でありますように。

投稿: sandy | 2006年4月 9日 (日) 08時34分

こんにちわ。
朝ウォーキングしてきました。
眠かったんですけど、眠気に喝を入れつつ、がんばって歩いてきました。
みやびさん気楽に行きましょう!
私も昨日起きられなかったり、仕事に行こうと思ってたのに、結局行けずじまいで・・・
気を取り直して、今日出勤しています。
お互いゆるゆるとやっていきましょうね♪

投稿: ヤン | 2006年4月 9日 (日) 11時23分

こんにちは。
私も引越しの準備をゆるゆるしながら、やってます。
ベランダから浅間山や
おおいぬのふぐりがちらほら見え
てるよ。

こっちの桜はまだまだです・・・

投稿: あっきぃ☆ | 2006年4月 9日 (日) 13時14分

その後、ご気分はいかがですか?

桜、昨日くらいに満開になったみたいです〃´_`〃
今年は見に行けませんでしたが、
写真でお花見してました(≧ω≦)b
ゆるゆるしてくださいね☆

投稿: かが | 2006年4月 9日 (日) 21時44分

みやびさん、こんばんは
私のところへも来て頂きありがとうございます。
さっき、長文のコメント送ったのですが、ダメだったみたいです。
耕史くん好きで始めたブログですが、もとをたどればさだまさしファン。それも中学生からですから年季入ってますよ。みやびさんのHNもま虫だからですよね。
ブログでさださんのお話しできて嬉しいです。
良かったら、リンクさせて下さいね。

投稿: なお | 2006年4月 9日 (日) 22時57分

みやびさん、不調なのですか……。
自分を責めてはいけません。眠れないときは、ご本でも読んですごしましょう。

春ですよ、春が来てるんですよ、横浜は。春ですから、ゆるゆると穴からはい出して、お外で歩きましょう。
旦那様と二人でゆるゆるとお散歩できたかな?幸せな夫婦像です。カフェでお茶して、良い休日になってるといいなぁ。

投稿: くりにゃー | 2006年4月10日 (月) 01時04分

体調が悪い時は甘えて良いと思うのです。
怠けて良いと思うのです。
女優の岸恵子さんも三日くらい眠れない事もあったとテレビで仰っていました。
我慢比べですね。
焦らず体調の戻るのを待ってくださいね。

投稿: ako | 2006年4月10日 (月) 15時31分

こんばんは。気候が不安定のせいでしょうか。曇ると私もすぐ鬱になります。そんなときは一日寝ています。太るかも、、、。大丈夫です。もうすぐ元気になると思います。

投稿: naoko | 2006年4月10日 (月) 21時05分

sandyさん

ありがとうございます。桜とチューリップの
おかげでいい休日になりました。桜の新緑も
生き生きしていていいですね。

ヤンさん

おお!ウォーキング頑張っていますね!
お優しいお言葉、ありがとうございます。
そうですね。気楽にゆるゆるがモットーです。
ヤンさんにもいい毎日でありますように。
ウォーキング、お互い頑張りましょうね。

あっきぃさん

ベランダから浅間山が!いいですねぇ。
でもお引っ越しは何かと大変ですね。くれぐれも
無理のないようにしてくださいね。
桜、まだこれからなんですね。楽しみですね。

かがさん

ありがとう。心配かけちゃいました。大丈夫です。
お花見行かなかったの?でもわざわざお花見って
形とらなくても、通りがかりのところで見られたり
するといいね。

なおさん

ええっ!コメント消えちゃいましたか?
すみません、二度手間おかけしまして・・・
私も中学生からま虫です。でも、さださんの音楽人生
と同い年なので、遡るのが大変です。
いろいろ教えていただければ嬉しいです。
「みやび」のHNは、よく言われるんですが、実は
違うのです・・・もう死んでしまったのですが、
主人の実家で飼っていたネコの名前でして・・・
ブログ始めるずっと前から、ネット世界で使って
おります。
リンク、ぜひお願いします。こちらからもリンク
させていただきますね。よろしくお願いします。

くりにゃーさん

いえ、不調ってほどでもないんですけど・・・
よく分からないですね。何が原因なのか。
まだ気候が安定するまで時間がかかるかもしれませんね。ありがとうございます。
昨日はおかげさまでいい休日でした。

akoさん

ごめんなさいね。心配かけて・・・
いつも優しい言葉をかけてくださってありがとう。
そんなにね、悪いってわけでもないんだけど、
良くもないと言えば良くもない・・・そうそう、
我慢比べかもしれませんね。

naokoさん

そうですね。気候が不安定なのは一つの要因
でしょうね。桜は咲いたけど、何となく肌寒くて
いまいち春って感じがしません。焦らずに
一緒に元気になりましょうね。いつもありがとう
ございます。

投稿: みやび | 2006年4月10日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/9499723

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« 方向音痴 | トップページ | 寒い・・・ »