« 成立、ならず | トップページ | WORLDコンサート&出会い »

2006年5月22日 (月)

休んだ理由

ゆるゆるだいありい、一週間以上ストップしてしまいました。アクセスしてくださった

皆さん、ご心配をおかけいたしました。実は、友人の相談にのっていまして、ここ

2週間ほど、ずっと行動を共にしていました。詳細は差し控えますが、何とか事態

を打開する方法を、友人と画策したのですが、ここ1週間はますます深刻化し、

またどんどん複雑になっていきました。でも、何とか最低限解決しなければなら

ないことは解決でき、前面解決への道筋も開くことができました。

ここ1週間は体力的にも精神的にも、正直かなりきつかったです。でも、何とか

とりあえずでも成果があったので良かったです。そんなことがあり、ゆっくり

PCの前に座ることができませんでした。

まだ微妙に疲れていますが、大丈夫!明日はさだまさしさんのコンサートです。

さださんに癒してもらいます。新曲「がんばらんば」のダンスも完璧に覚えたかっ

たのですが、時間がなくて一昨日くらいから少しずつ、うろ覚えですが大体でき

ます(?)そして、ブログ初めて以来、初です!ブログ友にお会いします。一緒

にコンサートに行くみつろぐのみつさんです。すごく楽しみにしています。

ワクワクですヾ(=^▽^=)ノ

いろいろありましたが、私も勉強になりましたし、何より結果を導き出せて本当

に良かった。私も落ち着きましたので、またブログ再開します。

改めましてアクセスしてくださった皆さん、申し訳ありませんでした。

今後もゆるゆるだいありいをよろしくお願いします。

|

« 成立、ならず | トップページ | WORLDコンサート&出会い »

コメント

お疲れ様です。
また堕ちちゃったのかな、と心配しておりました。でも、お友達のために奔走されていたとのこと。お友達思いのみやびさんらしくて、良いことだと思います。
まだまだ解決には時間がかかるのでしょうけれど、お友達のことを大切に思うみやびさんですもの、解決するでしょう。
コンサート、楽しんできてくださいね。
がんばらんば、楽しい曲ですもの、コンサートも楽しそうですね。

投稿: くりにゃー | 2006年5月23日 (火) 00時07分

お帰りなさいませ。
もうちょっとで、「みやびに何が起こったか?」って記事をUPするところでしたよ。(ウソ)
兎に角、コンサートで気分転換してきてくださいね。

投稿: あきちゃん | 2006年5月23日 (火) 00時38分

さださんのコンサートいいなぁ。
みつさんともお会いするのですね。
よろしくお伝えください。
楽しんできてね。

投稿: sandy | 2006年5月23日 (火) 08時24分

あ、どうも、みつです。
私もかまけて、「がんばらんば」覚えられませんでした。
今朝のズームインは録画でしたがさださんを見られてよかったです。
では後ほど。

投稿: みつ | 2006年5月23日 (火) 10時41分

みやびさんお疲れ様
誰かの為に力を尽くせる事は素敵な事ですね。
解決の目処がたったのは安心できますね。
お元気な復帰、嬉しいです。
さだまさしさんのコンサート羨ましいな。
私の分まで愉しんできてね。

投稿: ako | 2006年5月23日 (火) 16時40分

みやびさん、どうしちゃったのかしらと心配していましたが、
具合が悪いとかではなくて良かったです。
色々あったみたいですね・・・
一生懸命生きている色々ありますよね。
気分直しにさださんコンサート、目いっぱい楽しんでください♪。

投稿: そこそっこ | 2006年5月23日 (火) 21時55分

みやびさん、おかえりなさい(´∀`)
とりあえず、ホッとしました!
さださんのコンサート楽しんできてくださいね~♪

投稿: 由宇@ | 2006年5月23日 (火) 22時46分

みやびさん、こんばんは
すっかりご無沙汰してごめんなさい。
お友達の為に一生懸命だったのですね!
お疲れではないですか?
私も遊びすぎ?と運動会でかなり疲れてました。
今度はさださんのコンサートの様子聞かせて下さいね!
楽しみにしています。

投稿: なお | 2006年5月24日 (水) 23時27分

皆様、ご心配かけまして申し訳ありません。

くりにゃーさん

心配かけてごめんなさい。ちょっと深刻なことに
なってしまったので。でも、もう大丈夫だと思い
ます。コンサート楽しかったです。久々に心底
ホッとする時間でした。

あきちゃんさん

あははは。その記事読んでみたかったかも(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
気分転換、できましたよ。コンサートはいいです。
友との出会いもあったから尚更です。

sandyさん

コンサート楽しかったです。みつさんはとても
素敵な方でしたよ。

みつさん!

長崎ではがんばらんばズバンバ踊りましょうね!
朝のテレビは見逃しました。いつ何処に出てくるか
分かりませんね。あ、記事にも書きましたが、本当にありがとうございました。

akoさん

ありがとうございます。一時は本当にどうなることか
と思いましたが、何とか目処が立ってホッとしました。コンサートとみつさんのおかげで、気持ちがすごくあったかくなりました。

そこそっこさん

申し訳ありません。ご心配かけました。
本当にね。想像もできないようなことが次々と
起こるわけですよ。本当にしんどかったけれど、
まぁ私も勉強になりました。
コンサート前に片付いてよかったです。

由宇さん

ありがとう!ごめんね。由宇さんのところにも
ずっとご無沙汰しちゃって。とてもじゃないけど
ブログする気力ありませんでした。コンサートが
なかったら、今も妙な疲れを引きずっていたと思います。コンサートとみつさんに感謝です。

なおさん!

お久しぶりです!はい、お疲れでした・・・
かなり。でも乗りかかった船なので最後まで
やれることはやれたので良かったです。
コンサートの記事、ぜひ読んでください!

投稿: みやび | 2006年5月25日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/10195869

この記事へのトラックバック一覧です: 休んだ理由:

« 成立、ならず | トップページ | WORLDコンサート&出会い »