« 帰りました | トップページ | Wonderful Tonight »

2006年5月 7日 (日)

〆はさださん♪

大型連休も今日でおしまい。明日からまた日常です。さて、昨夜NHKでさだまさしさん

が我が街横浜から生放送。「大型連休もさだまさし」年始、紅白の後にやった

「年の始めはさだまさし」の続編ですね。今回は1時間でしたけど、楽しかったですね。

はがきを読むって、やっぱりいいなーと思いました。またセイ・ヤングを思い出しまし

たね。さださんを見ると、すごくホッとします。時間の関係上、歌は持ち歌ではなく、

「故郷」一曲だけでしたけど、ふるさと、にっぽんをしっとり歌い上げて、さださんの

想いが伝わってきました。

「がんばらんば」のPVも見られました。面白い!ヾ(=^▽^=)ノやるじゃん、さださん。

このDVDは10日発売です。私は予約済み。楽しみ楽しみ。

そして今日、携帯ファンサイトにさださんからメッセージが入りました。ご覧になれ

ない方もいらっしゃると思いますので、ここに載せちゃいます。

生放送つかれです

いやぁ、旅日記、すっかり遅くなってごめん。

NHKの生放送から帰って、何だかすぐに眠れず、お陰で今日は眠い。

レコーディング(曲作り)はぼちぼち。今日もこれからがんばってみるけどね。

NHKは相変わらず、のたーーっとしてたけど、あれもまた良しってこと。

生放送はむずかしいけど、次があったらもうちょっと面白くなる感じ。

もうすぐ、まさしんぐWORLD30周年記念コンサートだしね。

がんばるよ!

まさし拝

そうですよー!もうすぐコンサートですよ。楽しみだなぁ。大型連休の〆はさださん。

明日からまた、がんばらんば!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・ちょっと連休疲れが(;^_^A 明日、カイロ行こうかな。

|

« 帰りました | トップページ | Wonderful Tonight »

コメント

え~。そんなのやってたんですか?
知らなかった!残念。
先日来ましたね、会報。
こちらでもコンサート10月にあるようで
楽しみです。
6月の先行予約は忘れない様にしないと…
カレンダーに記入しましたよ。

投稿: なお | 2006年5月 8日 (月) 01時41分

がんばらんばのPV楽しかったですね~。
さださんを歌手にしておくのはMOTTAINAIかも?(笑)
しかし、新職業は何?ダンサー?ラッパー?

携帯ファンサイトの掲載ありがとうございます。
私は迷惑メール対策で指定受信している為か、携帯サイトからメールが受け取れないでいます。指定受信している人のためのアクセス方法があるのですが何度挑戦してもうまくいかなくて、諦めてしまいました。
これからも時々掲載してくださいね~。
TBさせていただきました。

投稿: 案山子 | 2006年5月 8日 (月) 13時12分

なおさん

あらら、見逃しちゃいましたか?それは残念・・・
木曜日はスタジオパークですよ!録画録画!
さださん10月になおさんのところに行くんですね。
チケット予約忘れずに!私はもうすぐWORLDコンサートに行ってきます!楽しみ。

案山子さん

ホント、さださんイケてましたよねー。
DVDが楽しみです。頑張って振り覚えないと!
あ、案山子さん携帯ファンサイトご覧になれなかったんですね。載せて良かった。「まっさん旅日記」は毎月7のつく日に更新(スケジュールのための変更あり)なので、また入ったらお知らせしますね。

投稿: みやび | 2006年5月 8日 (月) 21時47分

みやびさん、おかえりなさいませませ〃´_`〃
那須、楽しかったようでよかったです(*^^*)

そうそう、私も新聞で見たんです、さださんの☆
確か深夜でしたよね〃´_`〃
「みやびさん、見るかなぁ~あ、でも確か別荘に…」
なーんて思いながら、でもきっと
みやびさん、予約録画して行かれたよねぇ~なんて
思いながら( ^ー゜)b

写真、楽しみにしていますね☆
あ、さださんといえば、もうすぐコンサートあります?
母の日の。CM、見ました〃´_`〃

投稿: かが | 2006年5月 8日 (月) 21時50分

みやびんお帰り~~~♡
ずっとすれ違いで淋しかったよぉ~(^_^;)
GWは那須でいい連休になったみたいで
良かったね~~(^・^)
あたしはGWはあんまり外出といった
外出はしなかったけど
ちょこちょこ買い物やスロットや
友達のとことかに出かけて
過ごせたからまぁそこそこのGWだったよぉ~
(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年5月 8日 (月) 23時28分

かがさん

ただいまです。新聞欄で私を思い出してくれてありがとうヾ(=^▽^=)ノ自宅で見ました。
そうそう、もうじきコンサートなの。
「母を賛えるコンサート」と題してね、
大阪、名古屋、そして我が町横浜で。ん??CM?
見てないぞ!いかん!

みぃこ

ただいまー!那須は良かったよ。朝晩は寒かった
けどね。お天気も良かったし。
みぃこもGW楽しんだみたいで何より何より。
明日からまた記事書いていくんでまた
よろしくねー。何だか今日は書けなかったよ・・・
せめてレスだけ。別に何かあったって訳じゃないから
心配しないでねー。またロマンテッィクな記事書きます!

投稿: みやび | 2006年5月 9日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/9952455

この記事へのトラックバック一覧です: 〆はさださん♪:

» 大型連休も さだまさし [ま虫のひとりごと]
DVD録画して見ましたよ~。 いつものようにトークとギャグが面白かったけど、1時 [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 12時46分

« 帰りました | トップページ | Wonderful Tonight »