« 誕生日 | トップページ | 浴衣で »

2006年7月27日 (木)

3つの扉バトン

ブログ友、カガブロのかが嬢からバトンを拝領いたしました。W杯期間中だったため

アップが遅くなりましたが、いってみましょう!

バトンの決まりごと

①、②、③は回してくれた人の質問に答える。

④で、次にの人への質問を考える。

⑤で、回してくれた人へのメッセージ。

⑥で、次に回す人を3人挙げる。

だそうです。

① 今年の夏のテーマは?

長崎です!夏長崎からのファイナルを見届けます!

② 今年の夏のご予定は?

長崎です!8月4日に長崎入りします!

③ 忘れられない夏の思い出は?

この夏が最高に忘れられない夏になることでしょう!長崎です!

長崎一色だわ(;^_^A だってもうすぐなんだもん!

④ 次の人への質問3つ

① 最近頑張っていることは?

② 忘れられない恋の思い出はありますか?

③ 今一番欲しいものはなんですか?

⑤ バトン回してくれた人へのメッセージ

かが嬢はね、とにかく可愛いの!私が男だったら絶対プロポーズする!

お嫁さんにしたいタイプ。ちょっと抜けてるとこもかわいい。かが嬢、ずっと

そのままの魅力を維持してね!

⑥ 次に回す人3人

毎度、すみませんが・・・

くりにゃーのたのた日記のくりにゃーさん

桜の花の咲くころに。。。のそこそっこさん

あきちゃんの夜な夜な話のあきちゃんさん

お時間のある時、よろしくお願いします。

|

« 誕生日 | トップページ | 浴衣で »

コメント

そうなんですねぇ。夏の長崎。もうすぐなんですねぇ。楽しんできてくださいねぇ。(私なら、中華街に走っていそう・・・)
バトン、お受けしました。近日中にアップします。

投稿: あきちゃん | 2006年7月27日 (木) 23時27分

バトン、受け取ってくださってありがとうございます〃^_^〃
さださんですね、気持ち分かりますっ♪
私もチャゲアス色に染まってます〃^_^〃

かわいくなんてないですよー(_ _ ;;
「悪かが」まみれでございます(○`ε´○)

投稿: かが | 2006年7月28日 (金) 19時25分

ふふふ、長崎を心待ちにしているみやびさん、
まるで少女のようでかわいい♪。
私も今年の夏は九州に行きますよ。バトンに詳しく書きますね。
バトン、了解しました!

投稿: そこそっこ | 2006年7月29日 (土) 13時41分

あきちゃんさん

そうなんです。もうすぐ出発。中華街は行きますよ。ホテルがすぐそばなんで。毎度バトンお願いしてすみません。ありがとうございます。帰ってきたらゆっくり拝見しますね。

かが嬢

バトン回してくれてありがとう!もう!さだ!さだ!さだ!ながさきー!って感じ(笑)そわそわです。
かがさんは可愛いよ。すっごく(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そこそっこさん

バトン受け取ってくださってありがとうございます。ゆっくりお邪魔できなくてごめんなさい。そこそっこさんも九州旅行ですか。楽しみですね。帰ってきたら、またお邪魔します。ごめんなさい<(_ _)>

投稿: みやび | 2006年8月 3日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/11120106

この記事へのトラックバック一覧です: 3つの扉バトン :

» 3つの扉バトン [カガブロ]
京都という関西で、チャゲアスファンで、どうでしょうファンの かなさんからバトンを [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 19時32分

» 3つの扉バトン [桜の花の咲くころに。。。]
みやびさんからいただきました。「3つの扉バトン」。なんだかロマンチックなネーミン [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 18時44分

» 3つの扉バトン [あきちゃんの夜な夜な話]
長崎遠征中の「ゆるゆるだいありぃ」のみやびさんから「3つの扉バトン」なるものが回 [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 23時57分

« 誕生日 | トップページ | 浴衣で »