« きみのふるさと | トップページ | 早実初優勝! »

2006年8月 9日 (水)

燃え尽き症候群?

長崎から7日に無事帰ってきました。旅行中にたくさんコメントいただいてありがとう

ございました。旅と、夏・長崎からのご報告をしたいのですが、まだ帰ってきて日が

浅く、ちょっと感傷的になったりしていて、うまくまとまりません。忘れられない夏に

なりました。あまりにもいろんな思いがあって、なかなか書けないんです。

このコンサートに参加することを、ずっと前から楽しみにしていたので、終わって

しまった寂しさもあると思います。いろんなことを思い出します。一つ一つ思い

出してはあたたかい気持ちになり、寂しくなったりです。

決してきれいに書こうしているわけではないですが、ちょっと考えすぎなのかも

しれないですね。そして、今はまだもう少し余韻に浸っていたいのかもしれま

せん。もうちょっと気持ちの整理がついたら、長崎の思い出を書きたいと思い

ます。

|

« きみのふるさと | トップページ | 早実初優勝! »

コメント

楽しんでこられたようで、良かったです。
コンサートものりのりで、真っ黒になって楽しかったんですね。毎年行ってればよかったねー。
いろんなとこ行って、さださんの素晴らしい歌も聴けて、いい夏休みになりました!
良かったね!!

投稿: くりにゃー | 2006年8月 9日 (水) 23時41分

みやびさんお帰りなさい。
先ずはご無事に旅を満喫されて、何よりです。
楽しい出来事が沢山すぎて、山盛りなのですね。
きっと少し時間が経てば自然と整理されると思いますよ。
ゆっくりで良いですからね。
おいおいお話を聞かせてください。
今ねブログのお友達の所の猫ちゃんが具合が悪くて心配しています。
ベティちゃまはお元気にお留守番できましたか?

投稿: ako | 2006年8月 9日 (水) 23時56分

おかえりなさい。
ゆっくりやすんでね。

投稿: sandy | 2006年8月10日 (木) 06時56分

お帰りなさい^^。なにかをした後って、ふぅぅーって、体から力が抜けちゃいますね。心も身体もゆっくり休めて下さいね。

PS お帰りになってそうそう、早速コメント頂きありがとうございます(^^)v

投稿: 楽天そううつ | 2006年8月10日 (木) 21時52分

こんにちは。初めまして(^-^*)/
さださんの長崎コンサートですか。いいですね。
僕も昔ラジオでセイヤング聞いたりしてました。人間的にもさださんは尊敬してます。
最近は病のためか音楽聞いてませんが。
またお邪魔します。
ではまた。

投稿: あゆざかけい | 2006年8月11日 (金) 05時42分

おかえりなさいませませ〃´_`〃
いろいろ浸れるほどの旅行、ステキだったんですね♪

長崎も暑かったですか?
毎日毎日「今年一番の暑さ」って言ってますね。。

ゆっくり休んで、体も休めてくださいね(*^^*)

投稿: かが | 2006年8月11日 (金) 21時17分

お帰りなさいませ。長崎は堪能できましたか?
 旅行記のようなものを書こうとすると、間が空けば空くほど書こうと思ったことが思い出せなくて難儀したことがあります。
 それにこりてノートタイプのワープロを買い込んだら今度はバッテリー切れで難儀したりして。
 メモを残しておけば、と何度後悔した事か。
 長崎旅行記、お待ちしてます。こっちももう15年以上行っていないので、あれからどうなったのかも気になるし…

投稿: ごまめ | 2006年8月11日 (金) 23時19分

日で楽しみとか気持ちを報告すればよかった?

投稿: BlogPetのちょろ | 2006年8月12日 (土) 11時44分

みやびさん、お久しぶりです。
長崎行ってこられたのですね!!
燃え尽き症候群って、分かる気がします。
書ける様になったら、ゆっくりと書いてくださいね。楽しみにしてますから…
私も、イタリアから帰って、燃え尽きる暇も無く
超日常に逆戻りです。
ではまた、おじゃまします。

投稿: なお | 2006年8月13日 (日) 01時56分

ありゃりゃ(^_^;)
長崎で燃え尽きちゃった??(^_^;)
みやびんって白いイメージがあるんだけど
そんなに真っ黒に日焼けしちゃったんだぁ~~!!
でも思い出深い夏になって良かったね~~~!!
(●^o^●)
楽しかった後にこみ上げてくる寂しさわかるぅ~~(>_<)
なんだか終わってしまったなぁ…なんて
しみじみしたりして…

投稿: みぃこ | 2006年8月13日 (日) 14時22分

お久しぶりです、キッチンです。

いろいろとあったようですね。
ゆっくりと待っています。
(自分のブログはお休み中です。再開のメドはたてられるかなあ・・・です)

投稿: キッチン | 2006年8月19日 (土) 16時22分

ホッタラカシでごめんなさい。みやびです。

くりにゃーさん

そうですね。毎年行けてれば良かったですけど、最初で最後に参加できて本当に良かったですよ。

akoさん

そうなんです。山盛りなんです。やっと落ち着いてきました。ベティはおばあちゃんのお家にお留守番でした。我が物顔で過ごしていたようですよ。ミンしゃんは大丈夫でしょうか。後で伺います。

sandyさん

ありがとうございます。
休みすぎました(;^_^A

楽天さん

楽しいことの後はやはり何らかの反動はありますね。でもそれを恐れていては楽しめないのもまた事実で。

あゆざかけいさん

ようこそ!ゆるゆるだいありいへ!
せっかくいらしてくださったのに、ご挨拶が遅れてすみません。セイ!ヤング、懐かしいですね。またブログ書いていきますんで、いらしてくださいね。しばらく長崎ネタになりますがヾ(=^▽^=)ノ

かがさん

ただいまー!長崎暑かったよー。真っ黒だよ。
こっちは涼しいと感じます。忘れられない夏になりました。

ごまめさん

す、すみません・・・もっと早く書こうと思ったんですが、なかなかまとまらなくて。やっと落ち着いていろいろ思い返せるようになりました。コンサートが中心ですので、観光に割ける時間は限られましたが、楽しかったです。

ちょろ

そうねー、早く楽しみとか気持ち報告しないとね。

なおさん!

お久しぶりです!行ってきましたよ!なおさんはイタリアですか。いいなー。コンサートはとても感動的でした。なおさんのところにもご無沙汰しているんで後で伺いますね。

みぃこ

燃え尽きちゃったよ(;^_^A 私ね、地黒で焼けやすいんだよね。うんうん、忘れられない夏になったよ。終わってしまった直後は感傷的になったりしたけど、大分落ち着いてきましたよ。

キッチンさん

お久しぶりです。
色々あったといっても、楽しいことですから。
今日から絶対再開します。

投稿: みやび | 2006年9月 1日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/11359868

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽き症候群?:

« きみのふるさと | トップページ | 早実初優勝! »