« 燃え尽き症候群? | トップページ | I miss... »

2006年8月21日 (月)

早実初優勝!

ちょっとお休みしていましたが、夏の甲子園、あまりにすごかったので書き残しておき

ます。早稲田実業×駒大苫小牧、37年ぶりの再試合。2日間とも白熱した投手戦と

なりました。駒大苫小牧は3連覇をかけて、早稲田実業は夏初優勝をかけての戦い。

駒大苫小牧のエース、田中くん、早稲田実業のエース、斎藤くん、二人とも本当に

よく投げました。今日は昨日に続いて田中くんは救援で。早稲田実業が1回2回で

得点を挙げて早い段階で2点リード、田中くんは味方の援護を信じてマウンドを

守りつづけて、6回にホームランが出ましたが、その裏早稲田実業も得点し、7回

にも1点入れられ、厳しい状況で9回、駒大苫小牧ホームランで1点差まで追い詰

めるというハラハラドキドキの熱戦。4日間1人でマウンドを背負ってきた早稲田

実業のエース、斎藤くんはあくまでポーカーフェイスでとても冷静。コントロールが

とても良く、9回になっても146kmだの147kmだの投げられるのは見事です。

最後は、三振に打ちとって早稲田実業の優勝決定 ヾ(=^▽^=)ノ おめでとう!

ずっと冷静だった斎藤くんが涙にくれていたのがとても印象的でした。一方の

エース、田中くんは「やるべきことはやって、悔いはないので涙は出なかった。」

とのこと。笑顔で応援団のもとへ走りこんでいきました。

斎藤くんは4日連続完投の驚異。しびれる選手です。きっとモテモテでしょうね。

本当にすごい決勝戦でした。両校とも、本当にお疲れさまでした。早実、本当に

おめでとうございます!駒大苫小牧、胸をはって帰郷してください。

お休みしっぱなしでごめんなさい。レスとご機嫌伺いはもう少し待ってくだ

さい。申し訳ありません<(_ _)>

|

« 燃え尽き症候群? | トップページ | I miss... »

コメント

うにゃー。負けたにゃぁ。
今日帰ってきた駒苫部員達だけど、冗談言う余裕があって、なんかさっぱりした感じでした。
うーん、いい夏!

投稿: くりにゃー | 2006年8月23日 (水) 07時15分

くりにゃーさん

そうか、くりにゃーさんは駒大苫小牧応援ですもんね。いい決勝戦でしたね。早実の斎藤くん、ものすごいピッチャーで久々にしびれました。

投稿: みやび | 2006年9月 1日 (金) 20時31分

合法ハーブなんてただのバッタモンだと思ってたけど、吸ったらマリーちゃんよりやべぇwww警察の職務質問も余裕でクリア
http://addictedtomurder.com/
値段も安いし今後ストレス溜まる事は無さそうだwww

投稿: ハーベスト吹田 | 2010年5月13日 (木) 09時34分

合法ハーブと言ってバカにしていた俺がバカだったww
http://garrettwall.net/
焚いた瞬間にガツンときてそのまま瞑想モード突入w たまに本物より効いてしまうのが困る(´ ▽`).。o

投稿: 閲駆る | 2010年5月17日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/11550258

この記事へのトラックバック一覧です: 早実初優勝!:

« 燃え尽き症候群? | トップページ | I miss... »