« I miss... | トップページ | ご無沙汰です(^o^; »

2006年9月 1日 (金)

もう9月(;^_^A

長崎のことを書きあぐねているうちに9月になってしまいました(;^_^A 皆様、レス

が遅くなりまして申し訳ありませんでした。「夏・長崎から」は27日にNHKで放送が

あり、見てまた感動を新たにしました。1時間半の枠では全ての感動は収まりきれ

ないのですが。やっと落ち着いて、長崎の思い出を語れるようになってきました。

しばらくブログさぼっていましたが、またゆるゆるさぼらずに書いていきたいと思い

ます。長崎がとても暑かったせいか、こちらの夏はあまり暑いと思いませんでした。

割りと過ごしやすい夏だったんでしょうか?ちょっと寂しいです。暑い夏が何より好

きなので。もうあちらこちらで秋の気配。本当に早いものです。火曜日のドクター

デーで、ウツに入り始めていると言われ、薬を調節しました。でもまあまあ元気

です。外に出るようにはしていますし、社交ダンスのレッスンも楽しくやっています。

NHKでの放送も終わったことですし、明日から長崎の思い出を綴りたいと思って

います。

今日から9月、今月もよろしく、ゆるゆるだいありい。

|

« I miss... | トップページ | ご無沙汰です(^o^; »

コメント

長崎、楽しかったようですね。私も九州地方に行っていたせいか、関東の夏が涼しく感じます。
私も最近はかなりゆるゆる更新です(笑)。お互い、のんびり気ままに更新していきましょうネ(^o^)。
でも長崎旅行記、楽しみにしています(笑)。

投稿: そこそっこ | 2006年9月 1日 (金) 23時06分

あー、みやびさん、生きてたー。
大丈夫? 夏負けしちゃった?
長崎で燃え尽きちゃったのかな。
横浜もそろそろ涼しくなってきてるんじゃないかな?
ゆるゆると参りましょう。

投稿: くりにゃー | 2006年9月 2日 (土) 01時50分

気が付いたらもう9月…いや、私の場合、
待ちに待った9月、やっと秋ですっ〃´_`〃

さださん、来週のミュージックフェアにご出演ですね☆
今日柴田淳さんがご出演やったので観ていたら
来週の予告で拝見しましたっ♪
なにやら楽しそうなご様子でした=^_^=
楽しみ楽しみ♪

投稿: かが | 2006年9月 2日 (土) 21時03分

みやびんお帰りぃ~~(^・^)
元気そうで?良かった…(^_^;)
ホント最近秋の気配を感じるよね~(^・^)
田んぼを見ると稲の色で
秋に近づいてきたなぁ~なんてわかるの(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年9月 3日 (日) 15時57分

おひさしぶりです~♪
長崎、とっても満喫されたようで何よりです(^-^)
修学旅行で訪れたことがあるのですが、とっても素敵な街で
是非もう一度行きたい!!と思い続けて早○○年(^^;;

気づけば秋めいてきてますねぇ。。。
秋が一番好きなワタシとしてはとっても幸せ気分なんですが、
夏の終わりって何だか切なくて寂しいですね。。。

ワタシも久々ブログ更新しようかと思ったらメンテナンス中になってました(^^;
まぁ、ぼちぼちまいりましょう~♪

投稿: 由宇@ | 2006年9月 4日 (月) 12時33分

みやびさん、本当に光陰矢の如し、もう9月ですね。
8月27日のコンサートの放送素晴しかったですね。コマーシャルが入らないので、ムードが壊れませんでした。
欲を言えばもっとサダさんのお歌が沢山聞きたかったけれど。
ダンスも愉しんで、気が向いたらブログもね。
私もゆるゆるやっています。

投稿: ako | 2006年9月 4日 (月) 14時36分

みやびさん、お久しぶりです。もう秋ですね。また一つ年が過ぎていくなぁと思います(夏好きなので(^^ゞ)。
わたしもぜんぜんブログ更新していませんが、コメントがどんどん頂いていて感謝感謝です。病気でもブログできるんだよね♪という幸せをかみしめて、お互いブログ更新していきましょう。
うつも気楽に、ゆるゆる治していってくださいね^^。ってみやびさんの方がよくご存じですね。わたしもぼちぼちいきます♪

投稿: 楽天躁鬱 | 2006年9月 6日 (水) 20時17分

みやびさんにも、元気な人にもうつ病のひとにも、みんなに読んでもらいたくて、ブログ記事書きました。
ってことで、けっこう真剣に書きました。読んでもらえたらうれしいので、トラックバックします。
って、みやびさんの所からくる読者が多いので宣伝かも(笑)

投稿: 楽天躁鬱 | 2006年9月10日 (日) 15時36分

挨拶回りに来ました。
本当は留学前の1月にブログを閉じようと思っていたのですが
諸事情でブログを放置する状態が続きそうなので
もう閉じることに決めました。
今までコメントを書いて頂きありがとうございました。
尚このコメントは削除して頂いて結構です。

投稿: ゆか | 2006年9月11日 (月) 17時07分

ホントもう9月だね~~(^_^;)
しかももうあと少しで10月に突入だよ~
秋の気配が近づいてきてるのが
わかるようになってきたよネ
夜になると涼しくてホタル族になりつつある(^_^;)部屋で吸えるんだけど外の風が
気持ちよくて夜空を見ながら一服なってのも悪くないよね(^_-)-☆
もう少ししたらキンモクセイの香りが
風に乗って漂ってくるんだろうなぁ~~ってのが
楽しみな今日この頃のみぃこです(^・^)
あたしもマイペースに更新していこうと思っているので一緒に「ゆるゆる」でいきましょぉ~~♡

投稿: みぃこ | 2006年9月20日 (水) 22時23分

みたびさん、お久しぶりです。
10月4日にさだまさしコンサート見てきましたよ。とっても良かったです。
文章ヘタですが、ブログに感想書いていますので良かったら見に来て下さいね!!
それではまた!

投稿: なお | 2006年10月11日 (水) 00時46分

みやびさん、お加減はいかが?
体調、悪いのかしら。
無理せずじっくりと療養してくださいね。
くりにゃーも秋に入ってちょっとダウン調子。季節変動かにゃぁ。動けたり動けなかったりします。
みやびさんも、ゆるゆるとすごしてくださいね。

投稿: くりにゃー | 2006年10月15日 (日) 09時42分

みやびさん、こんにちわ。
11月になりましたにゃ。体のお加減はいかがかにゃ?もしかして入院しちゃったのかにゃー。心配してますにゃ。
秋ですにゃ。横浜も寒くなってきたかにゃ?
クリスマスツリーの点灯式とか盛んですにゃ。みやびさんもクリスマスツリーは好きですにゃ?
お体大切にしてくださいにゃ。風邪など引きませんように。

投稿: くりにゃー | 2006年11月 4日 (土) 08時23分

みやびさん、こんばんは。

遊びに来るのだけど、照れてる9月のままで。
もうすぐ、クリスマスですね。
気がはやいかな。。。

また、来ますね。

投稿: キッチン | 2006年11月25日 (土) 21時29分

みやびさん、冬になっちゃったよ。
横浜も寒いかな。
また、年末には那須の御用邸におでかけかにゃ? 水道が凍ってないか、ちゃんと確認しないと、だにゃ。
じっくり、体と心、治して、いい年越しを迎えてくださいにゃ。
来年もみやびさんの上に良い星が輝きますように。

投稿: くりにゃー | 2006年12月 8日 (金) 02時30分

みやびさん、お元気ですか?
時々覗きに来ています。
入院されているのかと心配していました。
お元気になったら戻ってきて下さいね!
では、また!

投稿: なお | 2006年12月11日 (月) 00時09分

ご無沙汰してます~
また寒い季節がやってきましたね。。。
みやびさんも元気なくしてるかな~と思いつつ。。
そうそう、この前、みやびさんの夢みましたョ(^^☆
お元気にしておられるといいけれど。。。
今年も後少しですが、良い年をお迎えくださいね(^^*

投稿: 由宇@ | 2006年12月13日 (水) 20時10分

メリークリスマス!
みやびさんのとこにもサンタさんは来たかな?
ハンサムな旦那様と、すてきなディナーを取られたことと思います。
プレゼント交換とかしたんだろうなぁ。
良いな!!
素敵なサンタさんと一緒に幸せな日を過ごしてくださいね!

投稿: くりにゃー | 2006年12月25日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124417/11719499

この記事へのトラックバック一覧です: もう9月(;^_^A:

» 夏過ぎちゃいましたね~ [躁鬱病=明るい気持ち・暗い気持ちという、病気]
一回まともにトラックバックしようと思って、みやびさんのブログをトラックバック!! [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 20時32分

» みんな、みんな、だいじょうぶ!躁鬱病だってうつ病だって、だいじょうぶ! [躁鬱病=明るい気持ち・暗い気持ちという、病気]
病気のみんなぁー、だいじょーぶだよー、ここにいるよーーー!!! と、叫んで、みな [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 15時59分

« I miss... | トップページ | ご無沙汰です(^o^; »