« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »

2006年7月27日 (木)

3つの扉バトン

ブログ友、カガブロのかが嬢からバトンを拝領いたしました。W杯期間中だったため

アップが遅くなりましたが、いってみましょう!

バトンの決まりごと

①、②、③は回してくれた人の質問に答える。

④で、次にの人への質問を考える。

⑤で、回してくれた人へのメッセージ。

⑥で、次に回す人を3人挙げる。

だそうです。

① 今年の夏のテーマは?

長崎です!夏長崎からのファイナルを見届けます!

② 今年の夏のご予定は?

長崎です!8月4日に長崎入りします!

③ 忘れられない夏の思い出は?

この夏が最高に忘れられない夏になることでしょう!長崎です!

長崎一色だわ(;^_^A だってもうすぐなんだもん!

④ 次の人への質問3つ

① 最近頑張っていることは?

② 忘れられない恋の思い出はありますか?

③ 今一番欲しいものはなんですか?

⑤ バトン回してくれた人へのメッセージ

かが嬢はね、とにかく可愛いの!私が男だったら絶対プロポーズする!

お嫁さんにしたいタイプ。ちょっと抜けてるとこもかわいい。かが嬢、ずっと

そのままの魅力を維持してね!

⑥ 次に回す人3人

毎度、すみませんが・・・

くりにゃーのたのた日記のくりにゃーさん

桜の花の咲くころに。。。のそこそっこさん

あきちゃんの夜な夜な話のあきちゃんさん

お時間のある時、よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年7月26日 (水)

誕生日

誕生日

モブログです。今日34歳になりました。大さん橋のフレンチレストランに連れてきてもらいました。みなとみらいがきれいに見えます。新しい一年も頑張ります(*^_^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

元気すぎ

今日はドクターデーでした。最近、ちょっと躁っぽいなという自覚があり、意識して

気をつけるようにしていました。イライラするとか怒りっぽいというのはないですが

ちょっと元気がよすぎるという感じです。ドクターにあれこれ話したところ、「それ

はちょっと危ないな。」ということになり、薬を増やしてもらいました。即効性の

ある薬ですが、以前にも服用していたことがあり、すごく眠くなるので本当は

別の薬があれば良かったんですけど、中途半端な処方では意味がないから

とドクターが言うので、仕方なく承諾。状態が落ち着いてくればすぐ外すから、

というのでしばらくの辛抱ですね。薬の調節は難しいです。でもこれで落ち着

いてくれればそれでいい。

明日は誕生日。またひとつ歳を重ねます。いくつになっても嬉しいものです。

新しい一年を充実させたいと思っています。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »