« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »

2006年8月 9日 (水)

燃え尽き症候群?

長崎から7日に無事帰ってきました。旅行中にたくさんコメントいただいてありがとう

ございました。旅と、夏・長崎からのご報告をしたいのですが、まだ帰ってきて日が

浅く、ちょっと感傷的になったりしていて、うまくまとまりません。忘れられない夏に

なりました。あまりにもいろんな思いがあって、なかなか書けないんです。

このコンサートに参加することを、ずっと前から楽しみにしていたので、終わって

しまった寂しさもあると思います。いろんなことを思い出します。一つ一つ思い

出してはあたたかい気持ちになり、寂しくなったりです。

決してきれいに書こうしているわけではないですが、ちょっと考えすぎなのかも

しれないですね。そして、今はまだもう少し余韻に浸っていたいのかもしれま

せん。もうちょっと気持ちの整理がついたら、長崎の思い出を書きたいと思い

ます。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »