« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »

2006年9月 1日 (金)

もう9月(;^_^A

長崎のことを書きあぐねているうちに9月になってしまいました(;^_^A 皆様、レス

が遅くなりまして申し訳ありませんでした。「夏・長崎から」は27日にNHKで放送が

あり、見てまた感動を新たにしました。1時間半の枠では全ての感動は収まりきれ

ないのですが。やっと落ち着いて、長崎の思い出を語れるようになってきました。

しばらくブログさぼっていましたが、またゆるゆるさぼらずに書いていきたいと思い

ます。長崎がとても暑かったせいか、こちらの夏はあまり暑いと思いませんでした。

割りと過ごしやすい夏だったんでしょうか?ちょっと寂しいです。暑い夏が何より好

きなので。もうあちらこちらで秋の気配。本当に早いものです。火曜日のドクター

デーで、ウツに入り始めていると言われ、薬を調節しました。でもまあまあ元気

です。外に出るようにはしていますし、社交ダンスのレッスンも楽しくやっています。

NHKでの放送も終わったことですし、明日から長崎の思い出を綴りたいと思って

います。

今日から9月、今月もよろしく、ゆるゆるだいありい。

| | コメント (18) | トラックバック (2)

« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »